うきうき息子┌|^ο^|┘ ☆今日のお弁当♪



12月4日(金)    曇のち晴れ    22℃

c0139375_1522767.jpg

今日のお弁当
□ 焼き鮭
□ だしまきたまご
□ ピーマンとベーコン炒め
□ レンコンきんぴら
□ プチトマト





今日もぽかぽか。 車中は暑いくらいよ~。(´∀`;)彡
洗濯日和だわ~



来週月曜日に 修学旅行で九州へ行く息子。

天気予報では、
沖縄の最高気温は22℃、 福岡は12℃


寒がり息子だけど、大丈夫かしら (ω`;)



よほど楽しみらしく、 最近毎日浮かれているのよね ┌|^ο^|┘うきうき♪


最高の思い出づくりになるんだもんね~ (´∀`*)


お天気に恵まれますように。





c0139375_15222424.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





 (*´ω`)/ 参加中で~す♪  ρ(^0^*)ぽちっとヨロピク♪
参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
おきてがみ
コメントは残さずとも影ながら応援して下さっている方のために、
おきてがみを設置しました。
こちらをクリックしてもらう事で、あなたの応援が伝わります。

[PR]
by mm_house | 2009-12-04 15:23 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧