(「・_・)? 私の車はどこに・・・?  ☆今日のお弁当♪




12月10日(木)   晴れ    25℃


c0139375_13124759.jpg

今日のお弁当
□ 豚肉と長ネギの生姜焼き
□ キャベツとにんじん炒め
□ きんぴらレンコン






大型駐車場が苦手だ。



方向音痴のため、駐車した場所を探すのに苦労するから・・・・ヾ(- -;)





昨日、雑貨店で買い物しようと
なるべく分かりやすい場所を探していたら、運良く 入り口近くが空いていた。



「ラッキ~♪」 (^ε-)~~♪♪


本当なら、運動不足の解消に 少しでも遠くに停めたいけれど・・・・、





買い物を済ませて、駐車場へ・・・・。



車に向かってボタンキーを押した。







*・゚。゚・) あれ? 開かない・・・・

おかしいな~



何度か試してみたけど、 それでも 開かない・・・・。



接触不良かしら・・・?
電池が切れちゃったの? (´・ω・`)?






仕方がない、鍵を使って開けよう。







∠;゚Д゚)ゝ え?  開かないよ~~~

っつうか、鍵が合わない。




え? なぜ なぜ?  どうして どうして・・・・
?(´Д`*)(*´Д`)??











ふと2台先に目をやった。








え? (・∀・;)





そこには、まったく同じ車があった・・・。



車のナンバーを確認した。




あれ~~~~~~ <("0")>

私の車じゃない~










そうなのだ・・・・



よりによって、私とまったく同じ車が
私の車よりも2台前に駐車されていたのだ。 



しかも、助手席のドアポケットに入れてある沖縄県の地図まで

同じ物が 同じ場所に入っているんだもの・・・・・(*-ロ-)間違えるわよ・・・・。






あふぁ~ ヾ(´▽`*;)ゝ"


変な事をしでかしちゃった時など、自分が置かれている場面が気まずくなった時に
思わず発してしまう言葉。
「へんなー」 とも言う。
自分のしたことを 恥ずかしい~ と言う状態の時に使うってやつね。





久しぶりにドジッ た。 (*///∇///*)

誰か見てたかな?




お~ (/ω\) ハジュカシィー・・・








c0139375_1313472.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





 (*´ω`)/ 参加中で~す♪  ρ(^0^*)ぽちっとヨロピク♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
おきてがみ
コメントは残さずとも影ながら応援して下さっている方のために、
おきてがみを設置しました。
こちらをクリックしてもらう事で、あなたの応援が伝わります。

[PR]
by mm_house | 2009-12-10 13:32 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧