人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャムイですね~~((゙ё゙))  ☆今日のお弁当♪




12月18日(金)    曇     18℃ ― 14℃

シャムイですね~~((゙ё゙))  ☆今日のお弁当♪_c0139375_12204734.jpg

今日のお弁当
□ 牛肉ピーマン炒め
□ 目玉焼き




簡単弁当。


朝、寒かったので布団から出たくなかったの・・・。(´ε`*)
ギリギリの時間まで毛布の中・・・・^^;


でも寒い日に牛肉ピーマンは止めときゃよかった・・・・。

お肉の脂が冷えて固まってたよ・・・(TεT) チェッ






冬将軍が本領を発揮しているようで・・・・



ほんと 寒いですね~~ 彡(´∀`;●)彡 




ふふ (mm*) 私はこの寒さを待っていた・・・・ 

ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い♪



沖縄でも 今シーズン、一番の寒さになった。
例年の気温を下回り、1月下旬の気温らしい  真冬並なんですって!


沖縄の真冬って、こんなもんだったけか・・・・・・(^~^;





しかし、他府県のあの大雪状態をみたら
私が言う 「 寒いですね~ 」なんて・・・

そんな呑気な気分じゃないわね・・・・Σ(-∀-;)





週末、まだまだ厳しい寒さが続きますが、
どうぞ 温かくしてお過ごし下さいませ。( 。-_-。)









皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。




まだお布団出してない・・・

 (*´ω`)/ 参加中で~す♪  ρ(^0^*)ぽちっとヨロピク♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
by mm_house | 2009-12-18 12:27 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana