こんな時期にショック~ (†〇†) ☆今日のお弁当♪




12月21日(月)    曇     16℃ - 13℃


c0139375_1217570.jpg

今日のお弁当
□ ポークソテー
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ ピーマンとベーコン炒め
□ ひじきとレンコンの煮物
□ プチトマト
□ 玄米ご飯





今シーズン一番の冷え込みの沖縄。

北風がなければ何て事ない気温だけど、結構 さみーよ~ (((=ω=)))ブルブル


ようやく 私の大好きな冬が到来したけど、この寒さも今日まで。

明日からまた20℃超えになるらしい。





年の瀬、

いろいろとお金が飛んでいく月である。




なのに (-∀-;)lllllllllllガーン
こんな時期にショックな事が・・・・・!!! 







昨日の朝、TVを点けたら ブラウン管は変な虹の模様がゆらゆら・・・

音だけは聞こえていたのに、そのうち


ぶちっ っと音がして、ウンともスンとも言わなくなった・・・・・。





完全に壊れたもよう・・・・・・ (=△=)





最近予兆があったのよね~、
しかし、何もこんな時期に壊れなくてもさ・・・・・・・(´□`|||)


地デジに切り替わるまで 持って欲しかったな・・・





あるTV番組で、家電芸人が言っていた。
家電を買い換えるには、年末が良いと・・・・。





しかし、先立つものが・・・・ない・・・・・(- _ -;)llllll







c0139375_12181926.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。




普段、TVは別になくても良いと思うけれど・・・・・
年末 年始は、ちょっと 寂しいよね~~ どうしよう・・・。(ω`;)


 (*´ω`)/ 参加中で~す♪  ρ(^0^*)ぽちっとヨロピク♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
[PR]
by mm_house | 2009-12-21 12:19 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧