今年の結婚記念日は・・・・ ☆今日のお弁当♪




12月24日(木)   雨のち曇り     23℃ -17℃


c0139375_1240388.jpg

今日のお弁当
□ マグロの青海苔まぶし揚げ
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ ゴーヤーちゃんぷるー
□ レンコンとひじき炒め
□ プチトマト
□ 雑穀玄米ご飯







本日 沖縄は、
天気予報が当たって、明け方に大雨が降った。


今日は1日ど~んよりお天気の クリスマスイブだ・・・・・。

皆さんの所は どうでしょう~?






昨日は、太陽がサンサンと照りつける中
息子のサッカー試合は、今年最後の大会を終了した。


夜には慰労会があり、
焼き肉の食べ放題に出かけた夫と息子・・・・





今年の結婚記念日は、娘とふたり・・・・・


TVもないから なんだか寂しい・・・・・




娘の携帯ワンセグの 小~ちゃい画面でTVを観ながら
ふたりで焼きそばを食べた。 o(*´3`)





息子を先に帰し、
二次会に出かけて たらふく飲んで帰って来たブルース。






夜中、PCに向かい
読んだ みなさんの、おめでとうメッセージが とても嬉しかった・・・・


アリ*:・(*-ω人)・:*ガト



c0139375_12412890.jpg


まだゴーヤーちゃんぷるーですわ^^;






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





(*´ω`)/ 参加中で~す♪  ρ(^0^*)ぽちっとヨロピク♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
[PR]
by mm_house | 2009-12-24 12:45 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧