取りあえずチキン・・・ ☆ヨンタからの贈り物?(*´-ω・)ン? 




12月26日(土)   雨のち曇り   19℃

c0139375_1581848.jpg

昨日の晩ご飯
□ ローストチキン
□ レタスときゅうりとラディッシュのサラダ
□ フライドポテト
□ レーズンパン
□ ケーキ




昨日、みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?






仕事を終えて 晩ご飯の買い出し・・・・・。

クリスマスの夕方とあって、ホールチキンも100円引きになっていた。

しかし、6時過ぎ
チキンを焼くと時間かかるしな~・・・・(-_-


野菜チャンプルーで いいっか~  (。-∀-)(笑)


至って普通の晩ご飯になるはずだった・・・・。







そう思っていた矢先、ブルースから電話が。


「 チキンが食べたいな~ 」


「 良いけど、時間かかるよ (´・ω・`) 」


「 じゃ ローストチキンを買ってくるよ。」




(ノ^ω^)ノ やった~ ♪





夫 ブルースが買ってきたローストチキンは、画像なし。
若鶏のローストチキン1匹 それだけで足りない我が家なので、
私はスーパーで焼きたてのローストチキンを♪ (画像はそれ^^

c0139375_1592151.jpg


ご飯を炊く時間もなかったので、 レーズンパンに食パン♪
大急ぎで フライドポテトを揚げて、サラダを作った。



ブルースはケーキも買ってきてくれた(=^ω^=)
同級生が営んでいるケーキ屋さんがあるらしい。


かわいい 小さなケーキ。

c0139375_1593851.jpg






(*^θ^)  そして そして!!



サンタクロースならぬ


自称 ヨンタクロースのブルースが、

液晶テレビを買ったよ~~~~~~~~

(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪


c0139375_15102260.jpg

先ほど届いたばかりです・・・・・うふふ


電気屋さんに TVを探しに出かけたら
ちょうどタイムサービスだったらしい。


うひょ~~ ヽ(゚`∀´゚)ノ




サンタさん ありがとう~♪ 



c0139375_15105099.jpg



いや ヨンタもありがとう~(つω`*)





皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。




うふふふ・・・・
液晶はやっぱり画像がめっちゃきれいだわ~~((((o ^Θ^)o))) 


 (*´ω`)/ 参加中で~す♪  ρ(^0^*)ぽちっとヨロピク♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
[PR]
Commented by jpmikan at 2009-12-26 15:36
ヨンタ、ばんざーい!!ヨンタ、ばんざーい!!
うちのヨンタはお花をくれました♪
そして私もゴンタになってゲームソフトをあげました(笑

ところで、親子丼作りました☆
たまごとろ~りで美味しかったです♪♪

Commented by こんにちは at 2009-12-26 16:13 x

わぁ いいなぁ
mana さんちには サンタさんだけじゃなくて
ヨンタさんも来てくれたのですね

画質がめっちゃきれい・・?
よかったですねぇ
Commented by pippiano at 2009-12-26 16:14 x
manaさん
ごめんなさい ひとつ前のコメント
私です・・・ 名前を書き忘れました(笑)
Commented by つばめ at 2009-12-26 16:53 x
わーい!!よかったねぇ!!


ローストチキンに、ケーキに・・・

そして液晶テレビ!!!!!!!!!


なんて劇的なタイムリーさ☆

ホント今年のクリスマスはまた大きな思い出に残る出来事だったね~
Commented by eaterior at 2009-12-26 17:14
すっごい!!! オドロイタヨ~~
ヨンタクロースさんありがとう~だね~♪
manaさん家は年末忙しいだろうから、テレビ探しに行く暇なさそうだな・・・
と、勝手に心配していました。
それが何!? 実物が来ちゃったんですね~
やっぱり信じる者は救われる☆んだね。

なんだか私までいい気分♪
BS放送も増えてお正月もお家ライフが楽しくなりそうですね^^
よかった♪ おうえん☆pochi
Commented by れぃん at 2009-12-26 17:26 x
manaさ~~~~ん
すごぃ、かっくいいテレビ~~~ よかったですね~♥♡
ピッカピカのグラントな液晶テレビ.:*・゚.:*・゚
ワタシもうれしぃ~~ (*'-'*)”
そして、いただいたコメントの予感が的中しましたの (v^ー^v)ブイ

クリスマスはローストチキンですね、なんといっても~ *^-^*
そしてしっかりクリスマスしてます、きゅうりと二十日大根の赤とグリーン~♪ 
なにげに素適さん~~
? ということは、うちもしばらくはクリスマスですわ ぷ。

サンタさんのカワユイこと~~\(*^^*)/
でも、可愛いだけではなかったのですものね~☆
テレビ、迫力が違いますでしょう~?!
いいな いいな~~ ^^⌒☆
Commented by ワル猫です at 2009-12-26 18:02 x
レシピブログじゃなかったですが、プレゼントは来ましたね~
ヨンタ? オトウサンタじゃなかったんですね~(笑) ダンナサンタか~

我が家はまだ壊れてないんで当分サンタは来ません~>_<

チキンが食べたい・・・ 恐ろしいことをおっしゃるな~(笑)
ケッコウケッコウコケッコ~
おやおやそれにケーキのプレゼントまで~

我が家は家族総出でケーキ作り、娘の友達用に20個作りました~
20個もと思われるでしょうが秘密があって・・・
おっと~この先はいえね~ 後日の記事をお楽しみに~


Commented by caramel at 2009-12-26 20:08 x
ヨンタクロースさん^^素敵なTVをプレゼントしてくれたんですね♪
ケーキも凄く美味しいそう、サンタさんのお顔も可愛い~♪
ローストチキンも良いツヤで美味しそうです^^
素敵なクリスマスになりましたね。
今頃は新しいTVを皆で楽しんでいる頃かな♪
ポチ♪
Commented at 2009-12-26 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ほのぼの at 2009-12-26 20:26 x
こんばんは(^^)
manaさん、いつも、応援ありがとうございます♪
いつも、きれいなお料理・・・感心して、見させていただいております。
すごい腕ですね。
これからも、寄せていただきますからねぇ。
どうぞよろしくおねがいいたします。
Commented at 2009-12-26 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by north-dragon at 2009-12-26 20:58
こんばんは^^
ふむふむ~ いいですねー♪
我が家は
え~ ケーキ屋さんに予約してあったモカ風ノエルを持って帰宅
ほうれん草とベーコンのキッシュ? とローストチキン
カボチャのチャウダーを嫁さんが頑張って作っていてくれました♪
この前 買ったワインを飲みながらと こんなクリスマスでした
とても美味しかったです^^
オーブンとレンジを同時使用して ブレーカーが「ばっつん!」って
アクシデントもありましたが^^;
プレゼント 忙しくて買いに行く暇がなく
近々休みに 何か買う予定でござります^^
では また~ ^^ノ
Commented by ガス屋のてっちゃん at 2009-12-26 21:22 x
すごい太っ腹のサンタさんですね
私にも そのサンタさん 紹介してください(笑)
ケーキが とっても 美味しそう
私も こんなに 上手に ケーキが作れたらな~。。。
Commented by chigusano at 2009-12-26 21:39
 うわ~~よかったですね! とても すてきな よんたさん!
チキンにケーキに テレビ!

いつも 忙しくしている manaさんのためにと・・・・・
ブルースさんの心使いが 嬉しいですよね!

ケーキのサンタさん とても 嬉しそう~♪
きっと manaさんも こんな表情でしょうね(*^_^*)
Commented at 2009-12-26 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ma-tsuku at 2009-12-26 22:09
お久しぶりです~♪
素敵なクリスマスですねo(*^▽^*)o
我が家もチキンはスーパーで買いました(^^ゞ
我が家はチキンとオムライスと
コールスローにシャンメリでした♪
ケーキのサンタさん、とっても可愛いですね♪
Commented by marimari at 2009-12-26 22:25 x
素敵なクリスマスになってよかったねぇ~
ケーキはやっぱり苺とサンタだよねぇ~
みずりんたら毎年かなりシンプルなチョイスだもんな^^;
テレビ!拍手~~~
やっぱりあった方がいいよね(笑)~
楽しんでるころかなぁ~
Commented by 果林 at 2009-12-26 22:40 x
よかったね!! テレビ~~~~~~~!!!
しかも液晶じゃん♪
タイムサービス!? え!! そんなタイムリーな事が!?
運がいいね!! ヨンタクロース~~ さすがじゃ~
野菜炒めが→ローストビーフ!! 
ステキなクリスマスになったようで、よかったね!!
manaさんちのTVゲットで、何故か私も安心しました(笑)
Commented by ami at 2009-12-26 22:58 x
ヨンタさんステキ~
ケーキやチキンまで買って来てくれたなんて♪可愛いケーキですね!ナッペも上手だし(プロだから当たり前よね)
私も家電は主人任せなんで良く分らないんだけど、ブルースさんも家電好きですか?紅白は新しいTVで見れますね♪
Commented by 根岸農園 at 2009-12-26 23:15 x
ヨンタクロースさん・・重いプレゼント抱えて大変でしたね(笑)
靴下も特大だったのかな~??
Commented by トマコ at 2009-12-26 23:32 x
ヨンタクロースさんカッコイイ!(^^)!
やってくれますね~♪ 
テレビがタイムサービスだったなんて運もいいね!
ケーキもチキンも買ってきてくれたなんて、感激のクリスマスだったんだ~☆
私まで嬉しくなってきたよ~(^^)

野菜炒めの予定から、こんな嬉しいクリスマスの夜に変わるなんて
物語の世界じゃないですか~♪♪
ケーキのサンタさんの顔が可愛くて優しくて嬉しそう☆

今頃、新しいテレビもセットして みんなで見てる頃かな?
やっぱりお正月前に新しいテレビが来て嬉しいね!
ホントに良かったね~manaさん♪
Commented by panipopo at 2009-12-27 00:00 x
ステキなヨンタさん!!!
だんなさんの素晴らしいサンタぶりには私まで^-^
こんなTVが来るとやっぱりうれしいよね~☆
両耳まで裂けちゃうような大きな笑顔なんじゃない、manaさん!?^m^

そして仕事が終わってからも、ちゃんと家族のためにクリスマスのディナーを考えるのもすごい!
だんなさんは家族思いね❤ ケーキまで買って来てくれるんだから。
応援って書かないけれど、いつも3ポチよ。
Commented at 2009-12-27 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マルコ at 2009-12-27 00:59 x
ヤッホー!!!!ヨンタさん、素敵!!!!
いちばん嬉しいクリスマスプレゼント!!!!
パパ~~!大好き!
こちらからも祝福の投げキッスをおくりま~~~~~~す!!!!!
そちらのクリスマス、盛り上がりましたでしょう!!!!
Commented by brooklyn bug at 2009-12-27 01:12 x
mana ちゃん
コンニチハ
おっと!
ヨンタクロースのブルースさん ステキ☆
素敵素敵クリスマスの風がmana ちゃんのお家からここへ飛んで来ました〜(☆_☆)☝ うれしぃ心☆
アリガトウ
Commented by いくこ at 2009-12-27 01:49 x
ううう・・・
いつも、本当に美味しそう。
夜中に見ちゃったのでお腹がグーグー鳴りました。
ヨンタクロースのブルースさん、すごーい!!
ステキなプレゼント♪
Commented by やまがたん at 2009-12-27 05:35 x
思わずオラぁ 三太だ!ってギャグを思い出してしまいました^^
地デジですか?おめでとうございます!
私は今年の正月に買ってしまい・・・エコポイントを貰いそこね・・・
50インチだったのでとっても高かったのに><

チキンにケーキ、どちらもとっても美味しそうですね^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
Commented by ちっくん at 2009-12-27 09:23 x
いつも楽しく読ませていただいてます。
おいしそうなケーキですね。(^^)
Commented at 2009-12-27 10:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ベッカズ at 2009-12-27 10:25 x
manaさんおはよ~~~~~~~
そしておめでとう\(^o^)/
デジタルハイビジョン\(^o^)/
ヨンタクロース素敵ですね~~~~~~
年末年始はテレビがかかせないから~
ホントおめでとうございます。。。

とってもクリスマスは忙しかったんですね~~~
お肉も食べて、ケーキも食べて、
サンタさんの顔がとても優しく見えます。
素敵なクリスマスですね~~~~

ホント1年あっというまですね…
年末のこの期間が1年で一番好きかも、
なんかドキドキします。

今日は名古屋もちょっとあったかいのかも~~~
素敵な日曜日になるといいですね~~~
応援PPP
Commented by RIfako at 2009-12-27 10:31 x
manaさんコメントありがとうございました。
おきてがみがなくても毎日応援にきますね〜!

テレビよかったですね〜!
すてきなプレゼントです!
さらにケーキのおいしそうなこと!
いちごがとっても大きくて、ホールごと食べられちゃう勢いです!

これからもよろしくお願いします〜!
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2009-12-26 15:15 | 洋食 | Comments(31)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧