お肉の後はやっぱり 小池メニュー ☆12月の海♪



12月27日(日)  曇のち雨  20℃


c0139375_1164020.jpg

昨日の晩ご飯
□ 野菜ラーメン




クリスマスで チキンやフライドポテトを食べたら
翌日は簡単に済ませたい。


これしかないでしょう~


c0139375_1165499.jpg


九州博多は長浜ラーメン。
土産に頂いた、極細らーめん。


c0139375_1171131.jpg

麺にとんこつのつゆが絡んで旨い♪



私は死ぬほどラーメン好きである (=^(∞)^=)

最後の晩餐はラーメンで良い。
いや ラーメンが良いと思っている (*`▽´*)



そんな私のことを
この方は、 これからはmanaさんの事を 小池さんと呼ぼう~♪

と 言った (つω`*)テヘ


いつもひとつひとつ丁寧に 
素敵なお料理作りを披露される この方は、
最近になって、今年初めてのインスタントラーメンを食べたのだそう。

ほ~ (・0・。(・-・。) 感心 感心。


私は、数え切れないほど食べますた・・・・(´∀`;A)アハハ






いつもラーメンばかり食べている小池さん。 

誰?  って思った方は こちらをご覧遊ばせヽ(^∀^*)


c0139375_1173015.jpg






クリスマスイブの日、
朝は大雨だったのに、仕事を終える頃には 快晴の青空が広がっていた。

c0139375_11102436.jpg


いつもの海へお散歩に。


c0139375_11104143.jpg


心地よい風が吹いていた。


太陽は眩しいほどだ。


去年同様 相変わらず スズメの楽園^^

c0139375_11111962.jpg


冬の海・・・って感じじゃないけど、
シーズンオフの海は大好きである。


冬でも良いお天気には コバルトブルーの色がとても鮮やか。


c0139375_11114283.jpg


カップルが手を繋いで歩いていた。
クリスマスイブに なんだかロマンチックだよね。


c0139375_11115549.jpg


絵になる風景だわ~~ ('∀'*)


c0139375_11121090.jpg


太陽が隠れると やっぱり肌寒い。



それでも南国、
沖縄の12月の海でした。


c0139375_11122399.jpg







皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





今朝、久しぶりに体重計に乗った。
ヤバイ・・・・・・ ヤバすぎる・・・・・・・


 (*´ω`)/ 参加中で~す♪  ρ(^0^*)ぽちっとヨロピク♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
[PR]
Commented by pinky(レグ) at 2009-12-27 12:44 x
沖縄・・・1度入って見たいなぁ・・^^;
2度目の新婚旅行が・・・できるならばw
行ってみたいです♪
Commented by バブ at 2009-12-27 13:25 x
新潟の冬の海は恐ろしいほど荒海よ。
この波にさらわれたらひとたまりもないなって思うほど。
うんうん、ほ助ちゃんのあの発言には私も驚いたの。
私なんて恥ずかしくて何回食べたか言えないわ~。

ヨンタさんからの贈り物うらやまし~(笑)
Commented by ガス屋のてっちゃん at 2009-12-27 13:39 x
凄い! 海が 青い
定年退職後 夫婦で 海の近くに住みたいね
って 話をしているのですが
沖縄に 移住も いいかも。。。
Commented by panipopo at 2009-12-27 17:36 x
私も体重計に怖くて乗れない。。。
だって、運動もせずにほとんど3食+おやつだから^-^;
野菜ラーメン、確かに汁はコックリしているから野菜だけでも満足するよね。
とってもおいしそう~!!!
この海の色、穏やかな感じ。やはり南国よね。
ステキ!
それにカップルも青い抜けるような透き通る空が、やはりトロピカルって感じだもの。
いいねぇ。。。私も温かいところに引っ越ししたい~!
Commented by こんにちは at 2009-12-27 17:40 x

また 少しずつ寒くなってきましたね
あおい空 とってもきれい!

この頃は 煮込みラーメン・・だったかな
野菜をたっぷり入れるラーメンをよく見かけますね
おいしそうです〜〜

*****
コメントの入れ方
間違って ご迷惑をかけてなければいいけど・・と思いつつ
きょうも 書き込みます
Commented by れぃん at 2009-12-27 18:23 x
manaさ~~ん 
死ぬほどラーメン好きな方の撮るラーメンは、美しい~.:*・゚
ほんとに美味しそう~~~画像から飛び出してきそうです (*'-'*)”
ラーメンはきりっと、テーブルにラーメンだけ出してて食べるのがいいですね
・・ゆうべの残り物だのいっしょくたに並べて ワタシのは全然迫力なし (’▽‘;;

冬の青い海 素適~~~~
透けて見える波打ち際~☆
スズメちゃん、美味しいものみっけ~~♥♡
可愛いぃ~~ 可愛い~~
そして、絵になりすぎてますね^^カップルさん~♪
manaさん ありがとう~♪です、大きな日本に\(*^^*)/
Commented by ほ助 at 2009-12-27 19:32 x
小池さ~~ん(^m^)
本当小池さんのラーメンは美味しそうだよねー
ほ助も先日食べてやっぱ美味しいな~と再確認したよ
インスタントだと小池さん的には何がお勧めでしょうか
小池さんのお勧め食べてみた~~い

おうえん
Commented at 2009-12-27 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-27 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2009-12-27 19:58
Manaさん、死ぬほど好きなんですね。
あの小池さんに負けないくらい^^。
知ってますよ小池さん、わたしも。

イヴに歩くカップル。
楽園ですね~、そう地上の。
とても年の瀬の海に見えません。
Commented by ほのぼの at 2009-12-27 20:41 x
こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪
ここへおじゃますると、写真のものが食べたくなります。
あ~~あ、ラーメン。。。。。美味しそうですぞ。
それと、沖縄はやっぱり、暖かそうですよ。
山陰は暗いし、さぶいです。
いい海ですね。
応援して帰りますね。
Commented by あべ at 2009-12-27 22:48 x
ラーメン、めちゃくちゃ美味しそうだぁvv
ごちそうの後にはこういうメニューが落ち着きますよね(*´Д`)=з
野菜もりもりで健康的な感じですね~。

海、穏やかで美しいです(*゚ー゚*)
日本海は常にザザーンと荒れております…。
寒いしっ(/TДT)/

コメントありがとう!
香川旅行楽しかったですよ☆
今度はもっとのんびりしてみたいな~。
Commented at 2009-12-27 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トマコ at 2009-12-27 23:24 x
manaさんが死ぬほど好きなもの、二つ知ってるよ(笑)
梨とラーメン~~~♪♪ 
ホント美味しそうに出来てるし、嬉しそうなmanaさんが浮かぶ様(^^)
私も今日はラーメン食べたよ。 大掃除の合間にオヤツとラーメン。
動いたあととか、ちょっと疲れたときにも美味しいですよね。
もちろん細めんが好きで~す。
この季節、温まるし簡単だし野菜入れても美味しいし、助かるよね♪
で、小池さんてオジサンじゃない? ワハハハハ^m^

沖縄の空は、冬でもこんなに青いんですね~
大雨のあとの青空は、特に空気が澄んでる感じがします。
海も静かできれいね~ シーズンオフの海は私も好きで
秋の海が一番好きなんだけど、沖縄では今がそんな感じなのかな・・・
スズメがいっぱい可愛い~い♪
スズメってよく見ると、一羽一羽に表情があって、気が強そうだったりして
見てるとそれぞれの性格もあって楽しいです。
素敵な景色をありがとう♪
Commented at 2009-12-27 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 根岸農園 at 2009-12-27 23:36 x
やっぱ綺麗ですね。。沖縄♪
ラーメン大好きですが・・自分では作らないから・・
最近食べていません~(>_<)。。美味しそうです。
しかも・・この方・・も、すごいお料理を作られているんですね~。
やっぱ類は友を~です!!
またまた尊敬~ヽ(^o^)丿~☆
Commented by いくこ at 2009-12-28 00:57 x
素敵ですね〜
沖縄の海!!
こういう所、愛犬と一緒にお散歩したいなぁ〜と
しみじみしちゃいます。
スズメの楽園も面白い!!
何しているのかな?羽を乾かして、日光浴でもしているのかな?
Commented by pujipuji7 at 2009-12-28 01:12 x
こんばんは。今日沖縄から帰ってきました^^
金曜日はまれに見る大雨?で寒かったんですけど
今日は晴れてくれて沖縄らしい暖かさを満喫できました。
沖縄で食べた料理も美味しかったなあ〜(またブログでアップします)
というわけで一言ご報告でした☆
Commented by やまがたん at 2009-12-28 05:28 x
おはようございます!
少し早いですが、今年一年ホントにありがとうございました
本日仕事納めの後、家内の実家に帰省いたしますので
今回が今年最後のコメントになってしまいます><
4日に帰宅してから訪問・挨拶を再開いたします^^
それでは良いお年をお過ごしくださいませ!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆

PS 沖縄の海、とってもきれいで羨ましい限りです^^
ちなみに50インチはプラズマテレビでして・・・・・
でっかいテレビを買った理由は、でかいテレビでゲームがしたかったからなんです
Commented by ワル猫です at 2009-12-28 08:20 x
写真が凄いな~ 空も海も・・・ 最近そんな気に入った写真が撮れてない~
まあそもそも撮影してないか・・・ 寒いと外に出たくないです~

ラーメン、我が家もよくやりますよ~ 野菜ラーメンはチャンポンみたいでいいですよね~
大掃除の時の昼食はラーメンか焼きそば・・・決まりですわ・・・

Commented by ちっくん at 2009-12-28 08:24 x
ラーメン美味しそうです。(^^)
Commented by マルコ at 2009-12-28 09:25 x
小池さんも鈴木さんも、良くわかります!!!(笑)
あの時代の漫画世代なので~~~
ラーメンって、おもしろいですね!
ここで見たり、TVで見たりしても、食べたくなるのですから(笑)
深夜、チャルメラの音を聴いてしまったら(とんと、聞けなくなったのですが)、おそらく飛びだして走りそうです~~~!そして、至福のズルズルッですよ~ん!
若い頃、徹夜していて、良く走りました
懐かしい思い出ばなしになってしまいましたが~~~~
Commented by ベッカズ at 2009-12-28 09:58 x
manaさんおはよ~~~~~~
やっぱりラーメンいいですよね~~~~
自分も、
ラーメンサークル「麺空」めんそーらを友人と作ってるぐらい
ラーメン好きです!!!
最後の晩餐はやっぱりラーメンでしょ!!
自分は「すみれ」の醤油か、「神座」のおいしいラーメンかな~~~

小池さんと名付けたの、
やっぱりほ助はんでしたかぁ~~~~~
見る前からそんな感じしてましたぁ~~~~~~

manaさんの近所はホント素敵な場所ですね~~~
カップルの写真いい感じですね!!!
応援PPP
Commented by tea♪ at 2009-12-28 10:55 x
空も海もキレイで素敵ですね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
そしてラーメンも美味しそう♪(笑)
今日のお昼はラーメンにしようかな(*≧m≦*)

バタバタしてますが、また来させてもらいますね~
応援(〃⌒ー⌒)/P☆☆☆
Commented by つぐみ at 2009-12-28 13:52 x
こんにちは(#^.^#)

manaさん、ラーメン大好きなんですね♪
来年、もし沖縄に上陸する際は
博多ラーメン持って行きますわよっv

海の風景、やっぱりいいですね♪
雀の大群にカップルの風景…。素敵~!
Commented by ma-tsuku at 2009-12-28 16:36
野菜ラーメン美味しそうですね♪
私もラーメン大好き☆
つい最近もラーメンをいただきました。

海の写真も空の写真も素敵です(^o^)/
Commented by tatsumy at 2009-12-28 16:39 x
こんにちは!
長浜ラーメンネギラーメン?
さっぱり美味しそう!!
なんで、こんなにラーメン好きなのかしら?
色々なラーメン食べたいですよね!
日本人でよかった〜〜ここですか?(笑)

沖縄も、やっと冬っぽい海になりましたか?
色合いが変わりましたねえ・・・
最近、気付いた事。。。。
雀が電線にも、地べたにも
以前は軍をなしていたのに、この所少なくなりました〜
テレビでやっていたけど、減っているんですってね
沖縄には、顕在でホッとします!

Commented at 2009-12-28 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana at 2009-12-28 19:02 x

■ pinkyさん こんにちは♪

コメントありがとう^^
2度目の新婚旅行で ぜひ 沖縄へ (^^)/
大歓迎よ~  めんそ~れ~♪

Commented by mana at 2009-12-28 19:02 x

■ バブちゃん こんにちは♪

> 新潟は日本海、寒くてめっちゃ荒海だろうね~^^;
でも それがまた冬の海って感じがする。
演歌の世界(笑)


Commented by mana at 2009-12-28 19:02 x

■ てっちゃんさん こんにちは♪

> コメントありがとう^^
沖縄へ移住するご夫婦 多いですよ~
すぐに帰られる方も多いですが・・・・^^;
物価が 結構高いのと、 やっぱり暑いんですかね~
無い物ねだりで 私は雪と思い存分戯れたいです・・・(笑)


Commented by mana at 2009-12-28 19:03 x

■ ぱにぽぽさん こんにちは♪

> ぱにぽぽさん~ この前のオフ会の写真で
たぶんあれがぱにぽぽさん^^
全然大丈夫ですよ~ 細い 細い~~
私完全に中年太りです(爆)
いつか 沖縄へ潜りに来て下さいな (^^)/


Commented by mana at 2009-12-28 19:03 x

■ pippiano さん こんにちは♪

そうですね~ 寒い~ (>_<) ってほどではないけど、
過ごしやすい時期かも知れませんね^^
でも 沖縄は旧暦ですから
季節は まだ分かりませんよ~^^
この前の寒さがトゥンジービーサだから(冬至)
今度は ムーチービーサかな(^^)

Commented by mana at 2009-12-28 19:03 x

■ れぃんさん こんにちは♪

> あはは やはり好きな食べ物は愛情がこもっていますかね(笑)
早く食べたい~~ 早く食べたい~~~って
そう思いながら撮影しているんですよ~(笑)

雀がすごいでしょう~^^
あの海は 海にある売店の定員さんが えさをあげているみたいです。
可愛いんですよ~ 近くに寄っても逃げないんですよ(*^_^*)

Commented by mana at 2009-12-28 19:04 x

■ ほ助ちゃん  こんにちは♪

> インスタントで好きなやつは「チャルメラ」(笑)
だって沖縄には これしかない~ってくらい昔からチャルメラだもん(^^
でもって、私は醤油味が一番大好きなの。(^_^)v
チャルメラの麺は 茹ですぎても硬めな気がする。

鹿児島のラーメンは醤油ベースなんだよね?(よく分からないんだけど・・・
本格鹿児島ラーメン、一度食べてみたい~
インスタントでも ほ助ちゃんが作ると高級おしゃれなラーメンになるんだろうな^^


Commented by mana at 2009-12-28 19:05 x

■ at 2009-12-27 19:33の鍵コメさんへ

うふふ・・・・ やっぱりPC占領されているようですね^^
私もノートが欲しい~ って思ったりしますよ。
美しい写真だなんて・・・・超嬉しいです。
早くデジイチ欲しいな (*^_^*)
その時は、ご指導のほどヨロシクお願いします m(_ _)m

Commented by mana at 2009-12-28 19:05 x

■ shizuoさん こんにちは♪

> はい^^ゞ
ホント ラーメン大好き人間なんです(恥)
私1人なら 1週間に半分はラーメンメニューになるかも(笑)
幼稚園の頃でしたか
夜留守番中に 弟にインスタントラーメンを作って
両手にやけどしたことがあります。
忘れられない チャルメララーメンの思い出(笑)

Commented by mana at 2009-12-28 19:05 x

■ ほのぼのさん こんにちは♪

> 写真のもの 食べて下さい~~(笑)
食をそそるのが 私のブログ冥利に尽きます(^^)
沖縄はやはり 南国なんですね~
特に今年は 暖冬で寒さ知らずの沖縄です。
こちらこそ いつもありがとう。

Commented by mana at 2009-12-28 19:05 x

■ あべちゃん こんにちは(^^)

> 日本海の海は荒波でしょうね~
それがまた冬の海って感じですけど^^
今年もあっという間でしたが、
あべちゃんも仕事に慣れて 楽しい日々を送っているみたい。
来年も良い年にしていきましょうね~

Commented by mana at 2009-12-28 19:05 x

■ トマコさん

>ピンポーン♪  そうそう~
梨とラーメン。 これさえあれば (^_^)v
長浜ラーメンにも極細麺があるんですね~
美味しいラーメンでした^^
あと一箱と さらに頂き物で、
年始めも お昼はラーメンがうんと楽しめそうです(笑)

暖かな日でしたので、海での散歩も気持ちが良かったです^^
また 寒波がやって来るようですね。
お正月は冷え込みそうですよ。

Commented by mana at 2009-12-28 19:06 x

■ 根岸農園さん こんにちは(^^)

> ラーメンと言っても、インスタントラーメンですよ^^
本格ラーメンは作れません~^^;
今日もお天気が悪く 朝から雨です。
御用納めでしたので 家の大掃除に追われます~汗


Commented by mana at 2009-12-28 19:06 x

■ いくこさん こんにちは(^^)

>クールちゃんと海をお散歩、楽しいでしょうね~^^
すずめは、何かを食べているようですよ。

Commented by mana at 2009-12-28 19:06 x

■ pujipuji7さん お帰りなさい~~

そうそう~ 25日クリスマスの日は朝から大雨でした^^;
24日は晴れ間も出たから良かったですね^^
ブログでのUp楽しみにしています^^

Commented by mana at 2009-12-28 19:06 x

■ やまがたんさん こんにちは♪

> 私も今日が御用納めでした^^
1年あっという間でしたね。
こちらこそ、来年もまた変わらずヨロシクお願いしますm(_ _)m
やまがたんさんも よいお年を~(^^)/


Commented by mana at 2009-12-28 19:07 x

■ ワル猫さん こんにちは♪

>お天気が良いと、ぜんぜん冬のイメージがないでしょう~^^
しかし、今日は朝から雨で グッと気温も下がり
ちょっと鼻水が・・・・・(^^;)

大掃除・・・・・会社の大掃除を済ませてきました。
家の大掃除は まったく手を付けておりません・・・・・汗
また 寒波がやって来るようですね。
お正月は冷え込みそうですよ。

Commented at 2009-12-28 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana at 2009-12-28 19:07 x

■ ちっくんさん こんにちは♪

いつもありがとう~♪

Commented by mana at 2009-12-28 19:07 x

■ マルコさん こんにちは♪

> あはは マルコさんも小池さんもモデルの鈴木さんもよくご存じなんですね^^
年末になると美味しい食を求めて~ なんて
ラーメン道中なんてあると 食べたくなるんですよね~
年末大晦日は、沖縄そばにしようか たまには日本蕎麦にしようか・・
今年はちょっと悩んでいます^^
また 寒波がやって来るようですね。
お正月は冷え込みそうです。

Commented by mana at 2009-12-28 19:07 x

■ ベッカズさん こんにちは♪

> ラーメンサークル めんそ~ら、
そう言えばそうでしたね~^^
めんそ~れにひっかけて めんそーらなんでしょうか?^^
お休みは のんびり過ごしているのかな?
また 寒波がやって来るようですね。
お正月は冷え込みそうです。


Commented by mana at 2009-12-28 19:07 x

■ tea♪さん こんにちは。

> ラーメンはみなさんお好きのようで・・・(^皿^)
見ると食べたくなりますよね^―^
お忙しい中 ありがとう♪

Commented by mana at 2009-12-28 19:08 x

■ つぐみさん こんにちは♪

> は~い♪
ラーメン大好き 梨大好きです^^
九州は美味しいラーメンがいっぱいあって 良いですね~

いつもの海だけど、イブの午後はとても心地よい風が吹いていました。
今日は朝から雨・・・・・ どんより~です。
また 寒波がやって来るようですね。
お正月は冷え込みそうです。

Commented by mana at 2009-12-28 19:08 x

■ つくさん こんにちは♪

> 年末は大掃除などに追われて
ゆっくりご飯なんてなかなか大変ですよね~
そんな時はラーメンに限ります (^_^)v


Commented by mana at 2009-12-28 19:08 x

■ tatsumyさん こんにちは♪

> 美味しいラーメンでございました^^
ラーメンは奥深いですよね~
ほんと 日本人で良かった~ (*^_^*)

そうそう~ 雀が激減しているらしいですね。
何故でしょう~


Commented at 2009-12-28 19:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-28 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chigusano at 2009-12-28 21:29
 きゃ~ お寿司食べたい~!
とても 贅沢ご飯だわ!!
わたしも 昨日は 招待していただいて 和食の フルコースを頂きました。
まるで お正月が来たみたいな 豪華メニューで!とっても おいしくて~♪
こんな 御馳走いただいたので おせちはいいかな?と思いましたよ。
それとこれとは 別か・・・・(>_<)
明日から おせちを ボチボチ始めます。
Commented by marimari at 2009-12-28 22:07 x
こちらから失礼^^;
お仕事お疲れ様!!
お寿司、すんごく美味しそう~
素敵な上司だわぁ~

お体、ゆっくり休めてね

こちらのmanaさんのブログに出逢えて今年は
素敵な年になりました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented at 2009-12-28 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gerogero at 2009-12-28 23:30 x
小池さんのサイドストーリーに驚愕デシタ(笑)
昔の漫画を改めてみると、
今の漫才より格段に優れたギャグが満載だったような気がします…
いやいや、何はともあれ、
仕事納め、お疲れ様でした~(^0^)/
〆はやっぱりお寿司でしたね!!なんて素敵なんでしょう♪
素敵と言えば、サンタさんが来られたんですね!!!!
すっごーい(@0@)
できたらうちにも寄ってくださるよう言伝を頼んでおけばよかった。くやしー(コラコラ^^;)

そちらの海岸べりは気持ちも穏やかに見られます…
なんてったって暖かそうだもん(笑)
カップルが手をつないでいるより、
私は小石がちらばっているようなスズメが好きだ!
なーんて(笑)
Commented by panipopo at 2009-12-28 23:39 x
おいしそうなお寿司!
ステキな上司だね☆
私たちも大掃除が明日も続くの。。。
お互いにがんばろ~!
沖縄、こっちとあんまり気温が変わらなくなって来た!?
Commented by ベッカズ at 2009-12-29 07:23 x
manaさんおはよ~~~~~~
お~~~~~~~~~~~~~~~~
贅沢だぁ~~~~~~~~
お寿司だ~~~~~~~~い好き\(^o^)/
どれにしよ~か迷いますね~~~
まずは、いくらからかな~~~

今日は久しぶりにアクティブにいきますよ~~~~

ラーメンサークル麺空(めんそーら)は
もちろん、めんそーれとかけていますよ~~~

大掃除がんばってくださ~~~~い
応援PPP
Commented by やまがたん at 2009-12-29 08:52 x
先程、無事大阪に到着致しました
徹夜での運転だったので挨拶だけとさせていただきます☆
Commented at 2009-12-29 13:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆみぴい at 2009-12-29 16:50 x
ラーメン、小池さん、分かるよ~(笑)
オバQだっけ?^m^♪
日が陰ると急に寒くなりますよね~
窓掃除のタイミング今日も外した~^^;☆

↑のお寿司、豪華~
お仕事お疲れさまでした~♪
仕事やってブログやって、ってほんと大変でしょうに素晴らしいですね♪

今年はたくさん交流していただきありがとうございました(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
よいお年をお迎えください(^_-)-☆



お掃除・・まだまだ残ってます^^;
年賀状はようやくほぼ終わりです(笑)
Commented by れぃん at 2009-12-29 18:30 x
manaさ~~ん すごい贅沢なお寿司のご馳走です= \(*^^*)/
そしてこんだけたくさんおお寿司~ 私でしたらもう有頂天に~☆
わぁん ほんとに旨そうですわ~~
素晴らしい社長さんですね.:*・゚

お仕事の御用納め 一年間オツカレサマでした
そして、主婦さんはコレからが暮れの御用開始ですものね
manaさん お身体第一に、あとは二の次で!ね^^
たのしいお正月をお迎えになってくださいね
お忙しいところですのに、またお邪魔しています (*;^-^)ゞ
Commented at 2009-12-29 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-29 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-29 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-30 05:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-30 05:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-30 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2009-12-27 11:14 | 和食 | Comments(71)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧