今年の初夢は・・・・・ ☆今日のお弁当♪




1月6日(水)   曇り    16℃


c0139375_14524827.jpg

今日のお弁当
□ 4色弁当
・炒りたまご
・小松菜
・そぼろ
・椎茸の煮物









初夢

元旦から3日までに見る夢。




去年は、見たのかどうか・・・・・
記憶になし・・・、だった。




(* ̄ー ̄) 今年は、3日に見ました。













長~い 坂道のクネクネ下り道路を、








 こんなオバハンが・・・・・ ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッ







髪も振り乱して・・・


ヒャΣ┏(○д○lll)┓-----!!Σ┗(○д○lll)┛ヒャ~~










スケボーで、滑っている夢だった。



c0139375_14541829.gif

こんなに格好良くないけどね^^;





恐かったよ~~~ (′Д`i|!) ```





何であんな夢見たのか・・・・・・・・









年末新しいTVが来たおかげで、
視聴できたWOWOWやスカパー!


要するに、映画の観すぎだね。 ..... (^_^; アハハ…



ちなみに、一昨年見た夢は こんな夢だった。





みなさんは、初夢見ましたか?






c0139375_14562321.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。




今日はちょっと忙しくて、晩ご飯の写真編集が出来そうもない・・・・
また後日に。


 (*´ω`)/ 参加中で~す♪  ρ(^0^*)ぽちっとヨロピク♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
[PR]
Commented by ニコ at 2010-01-06 15:09 x
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます
今年も変わらず宜しくお願いいたします^^

今日、うちもそぼろ弁当だったよ~~(笑)
お花大学芋かわい~おいしそ~紫がいい~!
相変わらずいつみてもmanaさんのお料理はおいしそうすぎです(笑)
今年も変わらずおいしそうな画像が楽しめることは私の喜びです!(≧∇≦)

今年は私もやっと笑顔の年となりそうです
そしてめまぐるしく忙しい日々となりそうです(苦笑)
でも大切に大切に守って頑張って春には笑顔に出会います!!^0^
Commented at 2010-01-06 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 果林 at 2010-01-06 15:32 x
ちょっと~
manaさんが、スケボー!!! かっこよすぎ~
笑いました・・・
ありがとうございました。 初笑い?かも・・・
やっぱり、実はサッカーも出来るんじゃない?
しかも、ばんないシュートも決めたりして・・・?!
Commented by つぐみ at 2010-01-06 15:46 x
こんにちは!

初夢か~!夢って起きると忘れてる。。。
それに、非現実的な夢が多いですよね?!
私の初夢は、内容はよく覚えてないけど
あまりいい夢ではなかった事は確か!

manaさんの夢、昨年に続き???な夢でしたね><
どちらの夢も心臓に悪いのだけは勘弁したいもんですね(笑)

Commented at 2010-01-06 15:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caramel at 2010-01-06 17:30 x
こんばんは♪

スケボーの初夢はスピード感がありそう♪
映画の影響だったんですね^^
一昨年のmanaさんの初夢は もしかして紅白の影響。。?
私も初夢は見たんですが、良く判らない内容だったので
気にしない事にしました(笑)
お弁当は色合いが綺麗で美味しそうですね~♪
ポチ♪
Commented by れぃん at 2010-01-06 17:56 x
manaさ~~ん すごい若々しい初夢でしたね *^-^*
スケボーで下り坂をですかぁーーー☆
ワタシャ 目を開いていて思っても、怖いですぅぅ 
初夢・・ 絶対に思い出せません~~ 
記憶力はスケボー以上の速さで衰えてます (≧▼≦;)

彩りのいいお弁当ですね~ *^-^*
お弁当って、姫チャマっぽくって好きです
とっても綺麗なので、崩さないようにしていただきま~す♥♡
Commented by ワル猫です at 2010-01-06 18:52 x
WOWOWやスカパーが見れるんですね~いいな~
オイドンもホークス中継みたいな~

映画はビデオでゆっくり見るのがいいかな~
でも、初夢ってそんな覚えているもんですかね~
起きたらすぐにメモしているとか・・・ アハハ

見てもすぐに忘れますよ~ でも子供の頃に見た崖から落ちる夢や
車で大事故起こす夢は忘れないです・・・
まだ、正夢にはなってないからいいけど・・・

Commented by つばめ at 2010-01-06 18:57 x
こんばんは~

初夢まだ見てないです( >Д<;)

オバハンがスケボーで、滑っている夢…

アハハ(´∀` )あるある、現実では想像もしてないことが出て来る。

三色弁当美味しそう!!
自分も3日の夜勤の夜の職場支給の弁当が三色丼だった(^∀^ヾ|
Commented by トマコ at 2010-01-06 19:10 x
ワハハハ・・・スケボーの夢とはビックリするね~(^Q^)
超運動オンチの私は、夢の中でも大変なことになりそうです。
和田アキコさんとショッピングってのもスゴイね(笑)
夢って意味不明で面白いことがあるけど、覚えてないのが殆どで
初夢もきっと見たんだろうけど、全く記憶になしです~残念。

そうそう! manaさんちに行った夢を見たことがあるのを思い出した~
いきなりリビングに居て、黒いソファーが置いてあったよ。
掃きだし窓が大きくて広くて、見晴らしがいいなぁって思って
それ以上は覚えてない~manaさんと話したかどうかもわからないけど
突然思い出しました(^^)
Commented by ほ助 at 2010-01-06 19:21 x
年末年始の疲れと飲酒で爆睡したため覚えていない
なんだか損した気分だよ
そぼろ弁当美味しそう~~♪
Commented by panipopo at 2010-01-06 21:06 x
おいしそうなお弁当は、じっくりと味わえるね!
これは私も好き。

初夢、面白いものを見たね。
きっとmanaさん、今年はスケボーに乗って全力疾走する年になるのかも☆
飛躍の年だよ~!

私はね、美しい山と大きな、これまた立派なもみの木を見上げてた夢。
それと、おたまじゃくしがたくさん澄んだ水に泳いでた。
どれも夢見が良いらしいから、^-^


Commented by chigusano at 2010-01-06 22:08
mana さん とても彩りが鮮やかで 美しいお弁当ですね~♪
どこから 食べるのかな?
えっと・・・・わたしは そぼろ~しいたけ~いりたまご~青菜
この繰り返しで 最後にみんなクチャクチャにして ビビンバ風にして楽しむ~♪
そう このお弁当は 二度楽しめる グリコ弁当だわ~~♪
年バレたかな(*^_^*)ふふふ^^

初夢は見なかったな~ 寝不足気味で 見る暇なかったの(>_<)
Commented by マルコ at 2010-01-06 22:17 x
今日のお弁当もって、遠足にゆきたくなりますね!
なんだかお弁当箱の中に、春が来たみたい
お弁当を見て、こちらの足がぴくぴくしました~~~!(笑)
初夢は、見たのかどうか、なんにも覚えていません
ぐっすりだったのかも~~~!
Commented by orihime at 2010-01-07 00:35 x
今年お初のコメントです(今頃ですが‥)
今年もヨロシクお願いしま~す♪

初夢かぁ~
れれっ忘れたぁ~(^^;;
って言うか‥連日、夜更かしして、グッスリ寝てたから
見たかもしれないけど覚えてないや‥アハハッ

manaさん、スケボーで滑ってるなんてカッコイイじゃん!
空中に跳ねたって事はさぁ~
今年は飛行機に乗って旅行が出来るかも!
はたまた、ホップ♪ステップ♪ジャンプ♪(古い?)のように
飛躍の年になるかも!
私なりに分析してみました(笑)

4色弁当‥配達してっ!(笑)
Commented by ロッキン at 2010-01-07 04:23 x
うっひゃ〜 これはうまそーなそぼろ弁当だーー!!\(^O^)/

初夢・・・見たけど、よくなかったな・・・(T_T)
今朝はM子に起こされ、2時起きでめっちゃ眠い私。。。きっと今晩は夢見ずして爆睡しそうだわ。(^^ゞ

では、今日も応援。
Commented by ベッカズ at 2010-01-07 07:30 x
manaさんおはよ~~~~
そぼろにものすごく惹かれる男でっす。
昨日会社の食堂に
そぼろ丼があって迷わずセレクトしましたよ~~(^◇^)
お弁当開けてそぼろご飯うれし~~~なぁ~~~~

初夢ですか~~
たぶん見ていないでっす。
見てても覚えてないかも~~
二日酔いで…(笑)
スケボーmanaさんみたいっす!!
Commented by violetter at 2010-01-07 09:03
おはよう~
あははは~~
大笑いしちゃったよ~ん(´∀`*)うふふ♥
スケボー、髪振り乱して~?
何か一直線に進めという
メッセージかなぁ~
絶対いいことありますよ!!!
Commented by あべ at 2010-01-07 09:35 x
スケボー!?
なんともアクティブな夢ですね…。
今年はそんな感じの年になるという暗示かなー(*´Д`)
楽しみですね☆

私は夢見なかったなぁ…
manaさんみたいに面白い夢見たかったー(/TДT)/

4色弁当、綺麗ですね~。
↓の大学芋もとっても可愛い!
春っぽい感じですね♪
Commented by ひっぽ at 2010-01-07 11:01 x
遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私も可笑しな初夢を見ました。
Drコト-とふたりオンボロアパ-トで貧乏生活をしてました。
貧しいながらも沢山笑っていました。(笑)
ん~私の好みは福山雅治なんだけど・・・
Commented by jun at 2010-01-07 11:54 x
こんにちは♪
 
manaさんの初夢ってなんって楽しいんだろう(●^o^●)
一昨年が和田アキコとショッピング
今年が坂道をスケボーで滑る!!

最近 夢見ていないなぁ~
楽しい夢見れるように、寝る前に楽しい事考えてみよう(^。^)y-.。o○

>ストロング 大好きです(^_-)-☆
8%もあるので、1本飲むとかなりいい気分・・・お得感が良いよね~!!
ちなみに、この日は500ml ^^;
Commented by ゆん at 2010-01-07 14:15 x
なんだか迫力のある初夢だね~
そういえば私は何か見たような見てないような…何の記憶もない。。
これから楽しみにしてようっと。

いいないいな、新しいTV。うちはあまりゆっくりTVを見る暇がないといって、今時衛星放送関係はなーんにも入ってないの。だから、ふと時間のある時に映画でも見たいなぁと思っても、レンタルに行かないと。欲しいよぉ~

そぼろ弁当。。とっても懐かしい♪味が染みておいしいよね。
Commented by mana at 2010-01-07 18:23 x
■ ゆんさんへ

でしょう~ 迫力満点!
っつうか、めちゃめちゃ怖かったんだから・・・・(笑)
地デジ対応に変えてから、TVの時間が確かに増えています。
あっ 子供たちね。
でもね~ 私があまり見たい番組ってやってないの。
映画は好きだけど、
あのWOWOWとかって、24時間ず~っとでしょ
ない方が良いと思った^^;
1週間の視聴期間が終わったので、今は映りませんけどね~
私もレンタル専門ですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2010-01-06 15:00 | お弁当 | Comments(23)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧