予想外の寒い冬・・・ ☆今日のお弁当♪




1月8日(金)   曇のち雨    17℃


c0139375_13331864.jpg

今日のお弁当
□ 豚バラと大葉のくるくる
□ だしまきたまご
□ 筑前煮(残り物)
□ キャベツとラディッシュの甘酢漬け
□ 黒豆玄米ご飯






今朝は少し太陽が顔を覗かせていたのに、
お天気 また下り坂・・・・・・


そんなお天気のせいか、沖縄も  結構寒いよ。 ^―^

17℃で寒い寒いって笑われるかもしれないけど・・・^^;




去年気象庁は 今冬、暖冬になるだろうと予想していたけど、

なんの なんの・・・・
結構 寒さが厳しい冬じゃない?



本土でも4年ぶりの大雪って言うし・・・・、
沖縄も例年よりも気温が低いし・・・。




今朝、ラジオで話していた。

気象庁は、今冬は平年並みの寒さ 「予想外だった」と説明している。



まだ冬は始まったばかり、
来週またグッと冷え込みそうですね。





c0139375_13335197.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。




3連休だ~
そうか、成人の日なんだ!


 (*´ω`)/ 参加中で~す♪  ρ(^0^*)ぽちっとヨロピク♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
[PR]
by mm_house | 2010-01-08 13:35 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧