寒っ  {{{(*ハ* )}}}  ☆今日のお弁当♪




1月12日(火)    雨のち曇り    15℃


c0139375_12421671.jpg

今日のお弁当
□ 鮭の照り焼き
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ 椎茸の煮物
□ かぼちゃの煮物
□ お花のにんじん


朝から雨。
お弁当の画像も暗いわ・・・







ううう・・・  寒っ  {{{(*ハ* )}}}



15℃くらいなら平気なんだけど・・・
急激に下がりすぎ!
昨日の最高気温から、一気に7℃~8℃も下がってるし・・・・・く( ´ロ`)ゞ

しかも 北風もとても強い。




東京では雨から雪に変わったようですね。


天気予報、
明日は鹿児島にも雪マークが! ヽ(゚Д゚○)ノ


さらに冷え込むようですね~ 

沖縄も寒くなるよ~~~(O_O)






c0139375_12425598.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。




気温の差が激しい。
体調管理に気を付けないと・・・・・・(-ω-ゞ


 (*´ω`)/ 参加中で~す♪  ρ(^0^*)ぽちっとヨロピク♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
[PR]
by mm_house | 2010-01-12 12:44 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧