寒いから・・手抜き(*´ェ`*) ☆今日のお弁当♪




1月13日(水)   曇り    14℃


c0139375_13224881.jpg

今日のお弁当
□ タコライス





しゃむい・・・・・・・





(;´ω`;)寒いでしゅぅ~~






朝、お布団から出たくなかったの~~


だから、今日は手抜き弁当。




しかし・・・


冷たいタコライス、
夏は良いけど こんな寒い日には、止めた方がイイ~
身体が冷える~~(′Д`i|!)


インスタントラーメンにすりゃ良かった・・・・







c0139375_13231347.jpg



画像は食べる前に事務所で撮った。
いつもならチーズが程よく溶けているのに、
今日は まんまだよ。  寒っ






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





只今、熱いお茶をがぶ飲み中~~~~。;゜・(゚ε゚

 (*´ω`)/ 参加中で~す♪  ρ(^0^*)ぽちっとヨロピク♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
[PR]
by mm_house | 2010-01-13 13:24 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧