今日はぽかぽかあったか^^ ☆今日のお弁当♪




1月15日(金)   晴れ    18℃  -  10℃


c0139375_14542124.jpg

今日のお弁当
□ 鶏団子の照り煮
□ だしまきたまご
□ キャベツとラディッシュの甘酢
□ レンコンとにんじんのきんぴら
□ 黒豆玄米ご飯





久しぶりに青空 \(*^ω^*)/:


c0139375_14543522.jpg



今朝は、今シーズン最低気温を記録したそうだけど
最高気温は18℃まで上がって、お昼からぽかぽか陽気だ。



お弁当を食べている時に気が付いたんだけど、

事務所の窓から見える ご近所の家の庭に、
実のなる木が・・・・・


c0139375_14545736.jpg



みかんのようだけど・・・

とても大きい実だよ(゚∀゚).


c0139375_14553194.jpg





c0139375_14554591.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。




窓から背中に差し込む太陽がぽかぽか・・・
気持ちが良くて 睡魔との闘いである (ノ∀`)ネムイゾ


 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
[PR]
by mm_house | 2010-01-15 14:57 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧