叶わぬ夢・・・・ ☆今日のお弁当♪




1月18日(月)   晴れ    21℃


c0139375_12501857.jpg

今日のお弁当
□ サーモンカツ
□ だしまきたまご
□ ブロッコリーとなすのベーコン炒め
□ 五目煮






昨日ネットで見た 海外の話題。


フロリダに住むおばあちゃんのお話。




1977年1月19日、
いつも温暖な気候のフロリダ州に2インチ(約5センチ)の雪が積った。
驚いたプレーナさんはその光景を写真に撮り、
家の周辺に積っていた雪で “雪だるま” を作って冷凍室に保存した。

それを33年間も保存し続けて、現在に至っているという。


こちらの記事




なんて可愛いおばあちゃんなんだろう (=´∇`=)




この記事を見て思った。


もし 沖縄で雪が降ったら、私も冷凍保存しよう~ ヾ(*^。^*)ノ















叶わぬ夢・・・・  (〃ー〃)


c0139375_12524695.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。






 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
[PR]
by mm_house | 2010-01-18 12:54 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧