今日も不機嫌なPC ☆今日のお弁当♪




1月19日(火)   晴れ    22℃


c0139375_13183215.jpg

今日のお弁当
□ 大葉と豚肉の巻き巻き
□ だしまきたまご
□ キャベツとにんじん炒め
□ 五目煮
□ プチトマト
□ もちもち黒米ごはん







最近PCの調子が悪くて、ちょっとストレスを感じていた私。
"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・



朝、電源を入れると
ちゃんと起動しても、しばらくして画面がフリーズするのだ。


強制終了

ハードディスクのチェックの青い画面

でもって またフリーズ・・・・・。


毎日ほとんどこんな感じ・・・・。
ちゃんと起動するまでに、30分ほど掛かる時もある。




1)いつもより動作が遅い
2)頻繁にフリーズする
3)再起動を繰り返す
4)何もしていないのにハードディスクのアクセスランプが頻繁に点滅する


このような症状の場合はウィルスに感染した可能性も強いとか・・・・


1)   (時々)
2)   (○)
3)   (これはナシ)
4)   (時々)


もしかして、ウィルスに感染?・・・( ̄△ ̄;)







大変だけど、ここは思い切ってリカバリしよう~


c0139375_13194425.jpg







皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。




リカバリーはしたけれど・・・・・

 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
[PR]
by mm_house | 2010-01-19 13:25 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧