こちら、初夏のような暖かさ ("▽"*) ☆今日のお弁当♪




1月20日(水)   晴れのち曇り    24℃


c0139375_12322912.jpg

今日のお弁当
□ チキンのハーブソテー
□ カボチャの煮物
□ アスパラとピリ辛ソーセージ炒め
□ ハッシュドポテト
□ お花のにんじん
□ プチトマト







暖かだね~~~ (o ̄∇ ̄)o



昨日の予想を上回って 最高気温は24℃だってさっ。
半袖でもOKだわよ(=´ー`)v




しかし、今日は二十四節気の大寒。
1年の間で最も寒さが厳しくなる頃のはず・・・・・。



どうやら暖かさは束の間で、
あさって、金曜日には寒さが戻ってくるようだよ。 (゚ω゚)ノ









(´(ェ)`;)ゞ クマッタナァ・・・






リカバリしたけど PCは、今日も機嫌が悪い・・・・・・(=`(∞)´=)





私がこの会社に入社して8年。
それ以前から使われているPCだから、もう かれこれ9年以上?







えっ  (・∀・;)?   もう~寿命ってか・・・?   






だよね。 たぶん・・・・(´'л'a)







みなさんはPCをどれくらい使っているだろう。
PCって そもそも何年くらい使える物なのかな?


c0139375_12334477.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。




 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
[PR]
by mm_house | 2010-01-20 12:36 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧