気持ちと身体のギャップ ☆今日のお弁当♪




1月25日(月)   曇りのち雨     22℃

c0139375_1232068.jpg

今日のお弁当
□ 薄切り豚のパン粉焼き(ちょっと焦がした^^;)
□ だしまきたまご
□ ピーマン炒め
□ かぼちゃの煮物
□ キャベツの塩もみ
□ ウインナー
□ 玄米ご飯





今週も始まりました。
沖縄は曇り空、のち雨の月曜からスタート。





一昨日、土曜日の夜こと。

さ~ キッチンの後かたづけも終わった、お風呂でも入ろう~っと (。・∀・。)







ちぇっ (`ε´)  先を越されてしまったわ 


娘のお風呂は とにかく長い・・・・ (´。`|||)





仕方がない、
PCをしながら娘が終わるのを待っていた。





やがて睡魔に襲われる。 (~0~)  (-. -) (_ _)




ちょっとだけ横になっておこう・・・・・。




/(_-_)loOOZZzzz



















気が付いたら 朝だった。 (-∀-;)



ひゃ~ん (´д`ノ)ノ  化粧も落とさずに寝てしまっただ・・・・





気持ちは元気なつもりでも、 身体はとても疲れていた模様。

c0139375_1232585.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。




っつうか・・・・・・・・・ (-ω- ?)  飲み過ぎ? 

 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
[PR]
by mm_house | 2010-01-25 12:35 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧