海老炒飯のお弁当♪




1月27日 (水)    晴れのち曇り    21℃


c0139375_1258054.jpg

今日のお弁当
□ 海老炒飯
□ レンコンのきんぴら
□ 塩茹でブロッコリー
□ 大豆もやしのナムル
□ ウインナー
□ プチトマト





朝、家の中は肌寒かったので、薄手のセーターを着て出勤したら、
なんだか 暑いの・・・・・(=ェ=`;)


最高気温は、21℃なんだわ・・・
外よりも家ん中のほうが寒いんですけど・・・・(^。^ ;)





優しい色の青空が広がって 気持ちの良い日だよ~+.゚(*´∀`)

c0139375_1259138.jpg


あ~~ どこかにお出かけしたい気分・・・・






さて、 今日のお弁当は ちょっと贅沢な海老炒飯♪

いつもすてきなお料理を作って披露してくれる こちらで拝見して、
これは、旨そう~~~~("▽"*)


っつうことで、さっそく真似っこ (=´ー`)v


c0139375_1301866.jpg


私は卵も加えて。

みじん切りのピーマンって良いわね~。
とっても 美味しい炒飯だった。(*´(エ)`*人)




これは家族も満足している事 間違いなし!

c0139375_1305716.jpg




(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
[PR]
by mm_house | 2010-01-27 13:02 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧