節約 ☆タコミートでオムライス♪




1月30日(土)   晴れのち雨    23℃


c0139375_14584820.jpg

今日のブランチ
□ オムライス(娘用)

□ 黒米さつまいもご飯
□ 具だくさん味噌汁(残り物)




画像は、娘用のお昼ご飯。

一応、 あるキャラクターみたいよ ・・・(´・`*;)



いつもの定番、タコライス
タコミートは、多めに作って冷凍保存している。
そのタコミートを使うと簡単にオムライスが出来ちゃいます♪

c0139375_150423.jpg

タコミートのレシピは、こちらを参照。

玉ねぎのみじん切り
ピーマンのみじん切りなどを炒め、
タコミートと炒め合わせ、
ご飯を加えてオムライスの中味は完成。

タコミートにしっかり味が付いているので
味付けも不要だ (^_-)☆

あとは、卵2個で オムライスに仕上げる。




c0139375_1502574.jpg


この角度だと 少しはまともに見える? (〃^^〃)?



でもね・・・・・・









真上から見ると・・・・・


c0139375_1512798.jpg



(´ー"ー`) う~む    やはりちょっと厳しいものが・・・・・・ f(^~^;






ごめんなさい。
今日は少しコメントのお返事が遅れております。
ゆるりとお待ち下さいませ m(_ _)m




皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。




(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
[PR]
by mm_house | 2010-01-30 15:03 | その他

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧