クレソンとトマトのスパイシー パスタ♪




c0139375_11252717.jpg

□ クレソンとトマトのスパイシー パスタ



c0139375_11254222.jpg

ハウスイタリアンハーブミックス

オレガノ、バジル、セージなどの爽やかな清涼感が特徴。
ブラックペパーも加えて、味を引き締めている。
これ1本でイタリアンな風味になる便利な商品。


c0139375_1126144.jpg
■ 材料(2人分)

チキンもも肉・・・・・・・・・・・100g 
にんにくのすり下ろし・・・小さじ1/2
クレソン・・・・・・・・・・・・・1/2束  
プチトマト・・・・・・・・・・・・・6個
茹でパスタ・・・・・・・・・・・・200g 
唐辛子・・・・・・・・適宜
ハウスイタリアンハーブミックス
オリーブオイル・・・・・・・・・・大さじ1


■ 作り方
① チキンは一口大の大きさに切り、にんにくのすり下ろしをすり込み、
  ハウスイタリアンハーブミックスを少々まぶしておく。
② クレソンは3~4cmの長さに切り、プチトマトは半分に切っておく。
  パスタを茹でておく。
③ フライパンにオリーブオイルを熱し、唐辛子を焦げないように炒め取り出す。
  チキンを入れて表面をこんがり焼く。 クレソンの茎部分とトマトも加えて炒め、
  パスタとクレソンの葉の部分も加えたら、ハウスイタリアンハーブミックスで味付けする。
 全体が合わさったら、できあがり。


c0139375_11263394.jpg


ミックススパイス3種レシピモニター参加中!


 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
[PR]
by mm_house | 2010-01-30 12:02 | 洋食

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧