ちょっと締まりの悪い日・・・・|;¬_¬| ☆今日のお弁当♪




2月3日(火)   小雨時々曇り     17℃

c0139375_12165820.jpg

今日のお弁当
□ 魚フライ
□ だしまきたまご
□ ブロッコリーとカリフラワーのベーコン炒め
□ レンコンとにんじんのきんぴら
□ プチトマト
□ 玄米ご飯





今日は、なんだかパンツがずれ落ちる・・・・(´・ω・`)?


どうもゆるゆるな感じ・・・・






ウエストが少し縮んだ o(・∇・o)?




うひゃひゃひゃ・・・・・・












あれ (・_・;)?



続きは ↓





c0139375_12173665.jpg





 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/



















トイレに入った・・・・・・・







(; ̄Д ̄)








(,,¬`Ŭ)マージデスカ・・・・






パンティーの上部分のゴムが・・・・・



切れちゃってる?







分かります?

バナナの皮が剥けたように  ぺろ=んとなるんです・・・(*///∇///*)


両足 太もも部分だけで止まっている状態。(爆)






今日はスカートでなくて 良かった・・・・・(oー_ーo)ポッ・・・・





パンティを新調しよう~っと。。。。。



 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
[PR]
by mm_house | 2010-02-03 12:19 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧