立春  ☆今日のお弁当♪




2月4日(木)   雨時々曇り    16℃


c0139375_13111539.jpg

今日のお弁当
□ まぐろの青のりまぶし焼き
□ だしまきたまご
□ からしなちゃんぷるー
□ かぼちゃの煮物
□ 玄米ごはん






暦では立春だけど、
全国的に厳しい冷え込みとなっているようですね。


北海道の占冠(しむかっぷ)と言うところでは昨夜、2年ぶりに氷点下30℃を記録したそう。
今朝4時すぎには -34℃だって。 Σ(´д`ノ)ノひぇ~~寒すぎる・・・
東日本や西日本でも軒並み氷点下らしいけど、



本日 沖縄の最高気温 16℃ だす。

「 寒い~ 」 なんて言ってられませんわな (〃∇〃)




c0139375_13114479.jpg




(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
[PR]
by mm_house | 2010-02-04 13:13 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧