かんたん手抜き ☆ 桜弁当♪




2月5日(金)   雨のち曇り     18℃

c0139375_1174217.jpg

今日のお弁当
□ 桜のスパム
□ だしまきたまご
□ 彩りひじき炒め
□ プチトマト


手抜きだ ぴょ~ん ρ(´ε`*)
寝坊したんだも~~ん






沖縄ではプロ野球 9球団がキャンプインしているが、
例年、沖縄の2月のお天気は いつも曇りや雨ばかりなんだよね。
去年は珍しく恵まれたけど、
1年の中でも2月は梅雨の時期のように 晴れ間が少ない月である。


1月の31日から今日まで、ずっと小雨が降っている・・・・。
一番困るのが 洗濯物だ・・・ (´ヘ`;) ほんと乾かない。


今後1週間予報を見ても、
ず~~~っと 雨と曇りマーク・・・・(´Д`)=3 ハァ


しかも沖縄は今、桜の開花時期なのにね・・・・・。





去った火曜日、
午後から少しだけ晴れ間が出たので 公園の桜を見に行ってみた。

あれから どうなったかな~










咲いていました。 \(*^ω^*)/

c0139375_1191547.jpg



ほぼ満開。


c0139375_1193130.jpg








続きは、また明日(^_^)

c0139375_1194968.jpg




(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
[PR]
by mm_house | 2010-02-05 11:11 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧