本命チョコ?  ☆今日のお弁当♪




2月15日(月)    曇り    22℃

c0139375_12463733.jpg

今日のお弁当
□ マグロのチーズ焼き(市販)
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ ひじきとピーマン炒め
□ ナスとひき肉の味噌煮
□ プチトマト





2月も もう半月が経った。  早っ! ("0")



みなさん 昨日のバレンタインデーは、いかがでしたか?
今年は日曜日って事もあって、カップルにとっては良いけれど
学生さんにとってはちょっと残念だったのかな~。

うちの子供たちも期末テスト真っ最中で、
チョコどころではないのか・・・・、な~んの話もないので、



「 あんたたち、好きな子とかいないの? 」


聞いてみたら、



「 あっ 俺1個 貰ったぜ (・∀・)v 」 と 息子。


「 へ~ 誰から? 」


「 それが、相手が分からないんだよ。 」


「 どういう事? 」


「 渡してくれって 頼まれたって! 」




チョコは、どうやら別のお友達を経由して渡されたらしい。



「 とか何とか言って、 本当は渡した本人からじゃないの~? (^皿^ ) 」

「 あり得ん・・・・・(-⊥- 」



「 いずれにしても、一応あんたの事を好きな子もいるって事だね~ ('◇'*) 」


「 (^。^)うん  ちょっと嬉しい・・・・・・(^^;)ゞ 」 と


照れながらも 嬉しそうだった息子。




娘は、だんまりだけど・・・・・ (*´-ω-)どうなんだろう。





ちなみに夫は、
誰から貰ったのか・・・小さなチョコの包みを持って帰って来た^^







・・・・・・・・で、私が食べましたっ! σ( ̄∇ ̄) 笑

c0139375_12481281.jpg




 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-02-15 12:50 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧