私の見た目年齢って・・・(´ε`*) ? ☆今日のお弁当♪




2月17日(水)   曇りのち雨     16℃

c0139375_12441666.jpg

今日のお弁当
□ 豚肉とキャベツ炒め
□ にんじんしりしりー
□ 茹でブロッコリー
□ ポテトサラダ
□ プチトマト





昨日の記事でも 見た目年齢のお話をしたけど、


最近、夜中にTVショッピングを観ていたら・・・・



あなたの将来の顔は・・・・・・






鏡を持って それを下にし
のぞき込むように自分の顔を写すと
将来のあなたの顔が どうなるか分かるって言うじゃない。








やってみた。













うううう~~

ヤダ ヤダ・・・・・・・・・・Σ(-`Д´-;)…










ちなみに 見た目年齢
こちらで 診断チェックしてみたのよ・・・・



私の見た目年齢は・・・・・







実年齢と同じ

実年齢にふさわしい見た目をしているあなた。
少しでも若く見られたいなら、定期的に運動をする習慣をつけるといいだろう。


だってさ! <(; ^ ー^)


c0139375_12454714.jpg







ほっとするような、悲しいような・・・・(笑)

 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-02-17 12:48 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧