2がずらっ~と、 にゃんこの日 ☆今日のお弁当♪




2月22日(月)   曇りのち雨     22℃

c0139375_122891.jpg

今日のお弁当
□ 三色弁当
□ いちご





平成22年 22日(月)  22


ひゃ~ 2が並んだわ (゚∀゚ )

今日、2月22日は にゃん にゃん にゃ~んで 「猫の日」。




さて、オリンピックで、各スポーツが盛り上がっているけど、
県内では もうひとつ盛り上がり、大きな喜びに沸いた。


宮里藍ちゃんやりました! \(*^▽^*)/

首位と6打差の3位からスコアを伸ばし、逆転して 今季初優勝を果たした。



日焼けした藍ちゃんスマイルが、とても美しく輝いていた (´ー`=)






c0139375_1229335.jpg




 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-02-22 12:31 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧