安い野菜を求めて・・・・ ☆今日のお弁当♪




2月24日(水)   晴れ    23℃

c0139375_11231372.jpg

今日のお弁当
□ 肉団子の甘酢煮
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ ひじきとにんじんの煮物
□ レンコンのきんぴら
□ プチトマト
□ 雑穀ご飯




今日も良いお天気~ ('∇'*)

あれだけ長い間、雨や曇り天気だったからこそ
嬉しく思う 晴れマーク。



長雨だったせいか、最近レタスが、とても高い。
レタス、サニーレタスなど 一束、¥300近くもする。

毎日のお弁当にも あると助かる野菜なんだけど・・・。



八百屋さんへ行ってみた。

ちょっと萎れたグリーンリーフレタスが ¥190だった。

少し迷ったが 購入。


その後、
他の商品を買うために、八百屋さん近くのスーパーへ移動。









Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) が~~~ん







そんな~ (´_`。)

サニーレタスやグリーンリーフレタスが、¥99だった。 
しかも なんか新鮮・・・( ̄△ ̄;)









クッソ・・・・ (-゛-メ)

c0139375_11263761.jpg




(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-02-24 11:32 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧