人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよクライマックス ☆今日のお弁当♪




2月26日(金)   曇りのち雨    25℃


いよいよクライマックス ☆今日のお弁当♪_c0139375_1238151.jpg

今日のお弁当
□ じゃがいものトルティージャ(残り物)
□ 鶏ひき肉とにんじんのしりしりー
□ 茹でブロッコリー
□ プチトマト
□ 雑穀ご飯+高菜漬け




バンクーバーオリンピック、
いよいよ女子フィギュアのフリーが始まりましたね~^^
どうなるでしょうか~



真央ちゃんと言えば、
彼女は、体脂肪が 6とか7%なんですってね~ ヽ(゚Д゚)ゝ
あのイチロー選手もそれくらいって言うけど、


ひゃ~('◇'*) 女性で一桁台だなんて凄い!!
鍛え抜かれた身体なんですね~。



私なんてもう~ 
体脂肪なんて計るの 怖くて 怖くて・・・・(*ハ* ;)





がんばれ~~日本勢 \(^0^)/

いよいよクライマックス ☆今日のお弁当♪_c0139375_12385696.jpg



お知らせ♪

去年の3月に、
ブログ名を 沖縄日和☆島ごはん に変更して1年近くが経ちましたが、
ちょっと訳あって、ブログ名を元に戻す事に致しました。

リンクを貼って下さっているお友達も多くいらっしゃいますが、
毎度 毎度、ごめんなさい ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

お手数をおかけしますが、変更 よろしくお願い致します。 <(_ _)>

               ** M☆M House’s Kitchen **    by mana

 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
by mm_house | 2010-02-26 12:40 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana