(ノ^∇^)ノ゚.+:。 快挙!! ☆今日のお弁当♪




3月1日(月)   晴れのち曇り     25℃

c0139375_122318.jpg

今日のお弁当
□ チャーハン
□ のの字だしまきたまご
□ 大根とにんじんの甘酢漬け
□ チキンソテー
□ プチトマト

どうしても上手く巻けない 海苔巻きだしまきたまご。(-_-;)






あっという間に2月も逃げて・・・・・
今日から3月、県立高校では卒業式が行われる。 
旅立ちの日だね~。



盛り上がったバンクーバー冬季オリンピックも終わっちゃいましたね。
たくさんの感動をありがとう。
でも 次は パラリンピックもあるからね、応援しましょう~(^^)/


さて、沖縄では また盛り上がっている。
宮里藍ちゃんが、やってくれました!

(ノ*´∀`)ノ 米ツアー開幕2連勝~。
日本人では初めて、44年ぶり5人目の快挙。
おめでとう藍ちゃん♪


5日からは、沖縄でダイキンオーキッドレディーストーナメントが開催される。
藍ちゃんフィーバーで、盛り上がることだろう。


c0139375_12231822.jpg



お知らせ♪

去年の3月に、
ブログ名を 沖縄日和☆島ごはん に変更して1年近くが経ちましたが、
ちょっと訳あって、ブログ名を元に戻す事に致しました。

リンクを貼って下さっているお友達も多くいらっしゃいますが、
毎度 毎度、ごめんなさい ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

お手数をおかけしますが、変更 よろしくお願い致します。 <(_ _)>

               ** M☆M House’s Kitchen **    by mana


 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-03-01 12:27 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧