歳を感じる 今日この頃? ☆今日のお弁当♪




3月4日(木)   晴れのち曇り    26℃

c0139375_1218549.jpg

今日のお弁当
□ 彩り焼き肉
□ だしまきたまご





最近は 目覚まし時計も要らないわ~ (A゚∇゚)


なんて思ったりする。

だって、ほとんど毎日のようにタイマーが鳴る10分前に目覚めるんだもの。 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




歳を取ったかしら・・・・ ( ̄ .  ̄;) ?









な~んて




安心もつかの間だった。

2度寝してしまったのだ。




そのまま夢の中へ・・・・・・・・    /(_-_)loOOZZzzz




7時10分 
電話のベルに起こされる。





ひゃ~~~~~~ ノ)゚Д゚(ヽ


シマッターε≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノ アウアウ





c0139375_12203827.jpg





具材も少ない手抜き弁当だけど、 案外これが美味しかったりする (:.o゚з゚o:.)

 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-03-04 12:23 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧