季節はずれの暑さ  ☆今日のお弁当♪




3月5日(金)   曇りのち晴れ    27℃

c0139375_12145156.jpg

今日のお弁当
□ まぐろの天ぷら(残り物)
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ ひじきとピーマン炒め煮(残り物)
□ 茄子とひき肉の味噌炒め
□ ブロッコリーの芯とかにかまの海苔巻き
□ プチトマト&茹でブロッコリー





あ~ ヾ(´Д`;●)

いったい何ですか~  この暑さは・・・・


本日の最高気温、27℃ですってよ。 奥さんヾ(´゚∀゚`_)
沖縄 恐ろしか~~~



もう完全に夏やん  
気分は こんな感じ (-∀-;)







さて、週末 沖縄はもっと熱くなりそう。ヽ(・∀・)ノ

国内外のトッププロを迎える開幕戦、
第23回ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントが今日から3日間の日程で開催されている。
 米ツアー開幕戦から2連勝を果たした宮里藍ちゃん、
史上初の日米ツアー開幕戦制覇となる 3週連続優勝の期待がかかっている。

諸見里しのぶちゃんや、他の県勢の活躍も注目される。
 大会にはプロ・アマ108人が出場。 賞金総額は8000万円。


嬉しい事に 今週末、沖縄はお天気にも恵まれそうだ。ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ







ただ今、扇風機回ってま~す (;´Д`A ```

c0139375_12155531.jpg




 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-03-05 12:17 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧