ぽかぽか太陽 ☆今日のお弁当♪




3月11日(木)   曇りのち晴れ  18℃

c0139375_11453862.jpg

今日のお弁当
□ チキンのハーブソテー
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ キャベツとにんじんとひじき炒め
□ 茹でブロッコリー
□ プチトマト




今日、沖縄は最高気温が18℃の予報。 
太陽も照って、気持ちの良い晴れ間が広がっている。


しかし、昨日はほんと寒かったね~。(((=ω=)))ブルブル

沖縄の北部、国頭村奥では 午前に最低気温7、6℃、
那覇でも最低気温10℃を記録したそうだ。



そんな中、
高知では全国のトップを切って ソメイヨシノが開花したそうですね~(・∀・)
本州は、これからが桜の季節なんだよね~。


沖縄は桜の季節はとっくに過ぎたけど、
みなさんのところで、また綺麗な桜がみられる事を楽しみにしている。(o^^o)





c0139375_11462043.jpg




夏が来たと思ったら、真冬になったり・・・・・
ほんと体調管理が大変だわ~


 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-03-11 11:47 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧