手抜き弁当と デザートにアイコちゃん♪





3月16日(火)   雨のち曇り    18℃

c0139375_12445626.jpg

今日のお弁当
□ 海老炒飯
□ アイコ




今日は炒飯・・・・だけ <(; ^ ー^)



でもこの炒飯、ほんと旨いんだよ。d(ゝ∀・)


レシピは こちら (゚ω゚)ノ




でもって、デザートに アイコちゃん ヽ(´∀`*)

アイコとは、このプチトマトの名前。

c0139375_124538100.jpg



このプチトマト と~っても甘いんだ♪

プラム型のミニトマト。
果肉が厚く、甘みが強い。
丸玉ミニトマトよりも約2倍多い抗酸化物質リコピンを含んでいるんだって。(☆∇☆)

いったいアイコなんて、誰が付けたんだろうね
改良者の名前なんだろうか・・・・(・ω・。)?






c0139375_1246551.jpg




 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-03-16 12:47 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧