森林浴  ☆今日のお弁当♪




3月23日(火)   晴れ時々曇り    25℃

c0139375_13155843.jpg

今日のお弁当
□ 焼き鮭
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ クレソンと豚肉炒め
□ ひじきとにんじんの炒め煮
□ プチトマト




あちゅい~~(;´Д`A ```
春と言うよりも やっぱり初夏のような暑さだわ。



3連休もあっという間に終わった。

日曜日、息子のサッカーが予定よりも早く終わったので、
近くの公園に森林浴に出かけた。






c0139375_13163884.jpg


黄砂が凄かったので、マスクにサングラスで
美味しい空気が吸えないのが残念だったけど、やっぱり緑は癒される。


c0139375_13165396.jpg



ツツジも満開。
あ~やっぱりお散歩に来て良かった。


c0139375_1317750.jpg

ツツジの花粉って、よく見ると 銀色って感じなのね。


c0139375_13172192.jpg

蘭の一種かな~。
長~く伸びた茎に ちょこんと可愛い花が付いていた。


c0139375_1319262.jpg

琉球松が、光を浴びて
黄砂の影響のせいか シルバーに輝いて見えた。



野良ちゃん。
同じ模様の猫ちゃんがもう一匹いたけど、逃げて しばしこの子とにらめっこ^^。

c0139375_13195377.jpg


この子は、「にゃ~ん」と呼びかけるとちゃんと応えてくれる可愛い猫。(^^)

野良の割には肉付きの良い 毛並みもきれいな猫だね。
きっと公園に遊びに来る人から美味しいお裾分けがあるんだろうね^^


c0139375_13264885.jpg





さ~ 今週もがんばろう~っと。

c0139375_13271150.jpg






 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-03-23 13:30 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧