手抜き弁当 ☆可愛いわんこBus♪




3月24日(水)   曇りのち晴れ    27℃

c0139375_1244118.jpg

今日のお弁当
□ カツカレー



手抜きでござんす。( ̄m ̄*
っつうか、今日から家族全員の弁当だったんだわ~(すっかり忘れておった^^;)


子ども達は 今日は終了式で、明日から春休みなのだ。
で 給食もなし。
家族分のお弁当を全く考えてなかったので、一昨日の残り物カレーを弁当に (^m^)ゞ

少しゆるめのルゥにしておくと、冷めても硬くなりにくいから美味しいんだ (-∀-。)
でも、寒い地域では 冷たいカレーは、あまり美味しくないだろうね。
沖縄は今日は27℃だって~ 夏だ (;´Д`A ```







最近出勤途中によく出会う 可愛いバスがいる
今朝も信号待ちで 目の前に止まった。  こ~んなバス ヽ(・∀・。)



c0139375_12455616.jpg


以前、記事にした事があるんだけど
前から見ると こんなバスなの ヽ(´∀`*) 可愛いでしょう~♪


c0139375_12461797.jpg


昨日は、もう1匹 猫バスにも出会った。^^ 
そう言えばバックにしっぽがなかったぞと思ったら、猫バスは上にしっぽがあったのね (´∀`)


c0139375_1247990.jpg



毎日こんなバスでお迎えに来てくれるなんて、園児も待ち遠しいだろうね(^―^)


c0139375_12473235.jpg




 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-03-24 12:52 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧