やった~ ヽ(゚`∀´゚)ノ  ☆ロコモコ弁♪




3月26日(金)   曇りのち晴れ    17℃


c0139375_1257312.jpg

今日のお弁当
□ ロコモコ





寒さが戻りましたね。
この寒の戻りが ワカリビーサ(別れビーサ)最後の寒さかな~?

もう来週から 4月だもんね。




朝、事務所の掃除を済ませ コーヒーを一杯飲んでから銀行へ。
週末金曜日だからね、 混む前にと 早めに出かけたのに





ガラ~ン



珍しく銀行は空いていた。

ATMも普段なら少し並ぶのに、だ~れもいない。 (´・ω・`)?




数件の振り込みを済ませ、銀行を出た。


事務所への帰り道、車のラジオから




「 沖縄興南高校、2点リードしております。」




(゚Д゚ はっ??




<("0")> あ“~~~~ 興南の試合だったんだ~~(´□`)


通りで銀行が空いていた訳だ。(;´Д` ```

(沖縄では高校野球試合中は、こうして店も客が減り、道路も空きます^^)


事務所に戻ると試合も中盤。
雨で2日も順延になっていた 沖縄興南高校の試合、



初戦は、勝利を飾りました (V^-°)イエイ!



c0139375_1257191.jpg




 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-03-26 13:00 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧