ちばりよ~o(^O^* 興南  ☆今日のお弁当♪




3月31日(水)   曇りのち晴れ    23℃

c0139375_13221496.jpg

今日のお弁当
□ いわしの蒲焼き(昨日の残り)
□ だしまきたまご
□ ピーマンとポーク炒め
□ ひじきの煮物、茹でにんじん
□ れんこんのきんぴら
□ プチトマト





いよいよ今日 準々決勝は、第3試合 興南は帝京と対戦する。
帝京は伝統校で強豪だ。 良い試合を期待しているからね~~~。


興南の我如古主将へは、
メールアドレスを交換した智弁和歌山の城山主将から「テレビで応援している。勝ってくれ」
とメールがきたそうだ。 (・∀・)


なんかええな~ こう言うの。 感動するわ~~( iдi )


智弁和歌山の分も!! と闘志を燃やしている。




ちばりよ~ 興南 \(^0^)/



c0139375_1322457.jpg




さっ 早めに仕事も片づけないと・・・・ヾ(´ω`=´ω`)ノ

 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-03-31 13:24 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧