チムわさわさ~~  ☆今日のお弁当♪




4月1日(木)   晴れ時々曇り    26℃

c0139375_12331810.jpg

今日のお弁当
□ おにぎり
□ だしまきたまご
□ きんぴら牛蒡
□ からし明太子
□ 高菜漬け
□ プチトマト





新年度の始まりは 快晴~ 。゚+.(・∀・)゚+.゚

沖縄は気持ちの良い青空が広がっている。






決算とかで、仕事はと~っても忙しいけれど・・・



今日も、チムわさわさーして それどころじゃありません ∵ゞ(´ε`●)

emoticon-0155-flower.gifチム(肝)わさわさー
心躍る とか 胸騒ぎとか、わくわくどきどき そんなニュアンス。




はい 今日もセンバツ 興南高校の応援で盛り上がっている沖縄で~す♪

こうなったら 頂点目指して欲しいな~  がんばれ~~~ヽ(゚`∀´゚)ノ






今日は、子どもたちは家で適当に食べてくれるそうだから楽チン♪
お弁当は、私弁当。
だし巻き卵を焼いて、冷蔵庫にあるものを詰めたんだけどさ~、
こりゃ ご飯がすすんじゃうよ~~(^ε^( )


あ~お腹いっぱい。
さ~お腹も満腹チャージ、午後からは応援よ~ o(^o^)o
残業覚悟で・・・・^^;


c0139375_1235923.jpg



(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-04-01 12:37 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧