いよいよ。 ☆今日のお弁当♪




4月2日(金)   曇り時々雨     20℃

c0139375_1355131.jpg

今日のお弁当(晩ご飯の残り物利用)
□ にんじんのきんぴら
□ ほうれん草のナムル
□ 炒り卵
□ 肉そぼろ
□ 辛子高菜漬け
□ こんにゃくのピリ辛煮




順延で1日休養を取った興南高校は、いよいよ 今日、大垣日大と対戦する。

天気予報では、近畿地方晴れマークみたいだけど、
甲子園も大丈夫よね~(´・∀・`)?


「 全国制覇も夢じゃない 」
県民は、そんな思いを込めて 今日もチムわさわさーしているよ~。((´ω`))ドキドキ・・・



しかし、4強進出の喜びに沸く裏側では、
滞在期間の延長や派遣人数の増加で、滞在費用が膨らみ資金難に陥っているらしい。

雨で3回順延になって、滞在費用も予定外に増えちゃってるし、
現実問題、勝ち続ける事はお金も掛かるって事なんだよね。(・ω・`)

こういう遠征費用って、どうにかならないものかしらね・・・・。(゚ペ)




さ~紫紺の優勝旗を目指して、がんばれ~~~~ヽ(・∀・)ノ


c0139375_1361465.jpg




 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-04-02 13:08 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧