ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



4月3日(土)  曇り  20℃

c0139375_1552396.jpg

□ 辛子高菜ラーメン




まずは、興南高校 初優勝 おめでとう~\(*^∀^*)/:


対戦相手の日大三は、ほとんどの試合を大量得点で勝っているだけに、
序盤、立ち上がりが悪く どうなるかと冷や冷やした~(´=Д=`;A)、
延長12回、よく頑張りました。

終盤はもう、TVの前で正座して応援していましたよ(笑)



昨日、仕事帰りのスーパーで配布されていた号外^^


c0139375_15532440.jpg


昨日でこれだから、今日ももちろん号外が配布されているだろうね。
今朝の新聞も1面、ごらんの通りだもの・・・ (^_^)

c0139375_15533451.jpg



いや~ 本当に、良い試合だった。 感(┳∧┳)動

沖縄中が沸いています。  興南旋風は、まだまだ続く・・・・・







さて、休日は小池さんメニュー♪


c0139375_15542396.jpg


またまた土産なのだ~っす(^。^)v


c0139375_15543491.jpg



c0139375_15545495.jpg


キャベツもたっぷり、この前頂いた辛子高菜もトッピングして、
いただきま~~~~す (^○^)



c0139375_1555995.jpg

この細麺が、旨~い!






c0139375_15552664.jpg


この度、ハウス食品様より「GABANスパイスリーフレット」に掲載させて頂きました。
お近くのスーパー・百貨店の食品コーナーでチェックして見て頂けると嬉しいで~す(^^)/






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。



 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-04-03 15:58 | 和食

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧