4コマの中に秘められている深い話・・・・ ☆今日のお弁当♪




4月6日(火)   雨時々曇り    25℃

c0139375_1221101.jpg

今日のお弁当
□ まぐろのハーブ焼き
□ 目玉焼き
□ キャベツとピーマン炒め
□ にんじんしりしりー
□ ほうれん草とベーコン炒め
□ プチトマト






沖縄のローカル新聞に、毎日掲載される4コマ漫画がある。
ももココロさん のがじゅまるファミリー」だ。
   


日々、その季節季節 そしてイベントや出来事に関した4コマ漫画を書かれている。
楽しいオチがあったり笑いも多いが、
たった4コマの中に、深い意味を持つこんな4コマがありました。



c0139375_12225529.jpg





いったい どうなるのだろう?
普天間飛行場移設問題・・・・・・


25日には、「米軍普天間飛行場の早期閉鎖・返還と県内移設に反対し、国外・県外移設を求める県民大会」が開催される。




c0139375_12231887.jpg




(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-04-06 12:26 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧