居眠り (u_u)。o◯Zzzz ☆今日のお弁当♪




4月9日(金)   雨のち曇り    25℃

c0139375_14422870.jpg

今日のお弁当
□ トンカツ
□ だしまきたまご
□ 小松菜としめじの炒め物
□ 五目煮
□ ピリ辛こんにゃく
□ プチトマト





今朝のラジオの話題から。



皆さんは 学生時代に居眠りをした事がありますか?





私は、そんな事 どんでもございませんわ~~ ( ̄^ ̄)no




な~~んてね・・・
私ってあんな事した 女子だからね (´~`ヾ)


少なくとも小中学生の時は、そんな事はなかったと思う。

いや~高校生の時は、バイトしていたから毎日眠くてしょうがなかったよ(^~^;)ゞ





なんでも、この授業中の居眠り、
世界と比較したら日本が一番多いらしい。

実に45%。




アメリカでも 20%しかいない。



中国では たったの4%なんだそうだ。






おいおい
緊張感が足らないのかね~ (;´,_・・`)



c0139375_14424437.jpg




そう言いつつ、今日も睡魔と闘うワタシ・・・・(∩_∩;)ゞ

 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-04-09 14:43 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧