常備菜で5色弁当♪




4月19日(月)   曇り    26℃

c0139375_12295746.jpg

今日のお弁当
□ ひじきとにんじんの炒め煮
□ 炒りたまご
□ 大根葉としらすのごま炒め
□ 鶏ひき肉そぼろ
□ ピリ辛こんにゃく







今日は気温もグッと上がって、とても蒸し暑い沖縄だ。




4月 うりずんの季節、

あちらこちらでテッポウユリが咲き誇る季節(^^) 良い香り♪

c0139375_12302649.jpg



伊江島では 100万輪のテッポウユリが咲き誇る
「第15回伊江島ゆり祭り」が開催されている。


c0139375_12305872.jpg





週末、久しぶりに綺麗な夕日が見られた。


c0139375_12311245.jpg



太陽の沈む位置もだいぶ変わって、陽もすっかり長くなった。 18:20頃


c0139375_12312775.jpg






c0139375_12315337.jpg



 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-04-19 12:36 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧