( ̄Д ̄;) デ・・・・・・デブってる  ☆今日のお弁当♪




4月26日(月)   晴れのち曇り    25℃

c0139375_9433383.jpg

今日のお弁当
□ 鯖の煮付け
□ ねぎ入り
□ ブロッコリーとベーコン炒め
□ れんこんのきんぴら
□ プチトマト
□ 筍と山菜の炊き込みご飯





4月もラストウィークになりました。
今週もがんばっていきまひょ!




昨日のこと。

久しぶりに体重計に乗ったら・・・・・・・









ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!







 ∑( Д )゚ ゚  2kgの増






私なりに超えてはならないラインを超えていた。


llllll(-_-;)llllll大ショック






この1ヶ月、
子供たちの送迎で忙しくて、晩ご飯の時間がだいぶ遅くなっていた。

晩ご飯を子供たちと一緒に食べようと思ったら、どうしても9時過ぎになってしまっていた。
やはり 遅い時間のご飯が祟ったか・・・




それにしても、たった1ヶ月で 2kgも?

。。゛(ノ><)ノ ヤバーイ




あと3kgがどうしても落とせなかった私。
+2kg 合計5kg。





5kgって・・・・ 









お米のあの重さだよね。  
思いよな~あれ・・・・・・(-公-、)シクシク




c0139375_9442539.jpg




大変なことになった・・・(´;ω;`)ウゥゥ


 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-04-26 09:45 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧