そんな~ (´□`|||) ☆今日のお弁当♪




4月28日(水)   曇りのち雨    25℃


c0139375_1124433.jpg








新年度になり、今年は我が社でも人事異動があった。

新しく関西から赴任してきた支店長が、挨拶回りに来沖すると言うので、

今日はお昼をご馳走して下さると言う。   





食べる気満々で朝ご飯も抜いた。  


もちろん今日は私のお弁当は なし!











なのに なのに・・・・・・・・・・・・・・・





上司から、営業で出かけた先から 戻れなくなったと連絡が入った。





え~~  そんな~ (T□T)









(-公- ;)チッ 仕方がない。




と言うわけで、

今日のお弁当は 買い弁さっ。 

(さっき銀行へ行くついでに近所のスーパーで買ってきた)


c0139375_11252742.jpg

今日のお弁当
□ チキナーちゃんぷるー
□ だしまきたまご
□ ウインナー
□ ハムチーズロールカツ
□ 千切りイリチー



これだけ入って、¥350かぁ。  安いな(^、^*)



あ~ お腹空いた。 (ーдー)

 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-04-28 11:29 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧