ケンタロウレシピ ☆あんかけ 塩焼きそば♪



5月9日(日)   雨    25℃

c0139375_17461729.jpg

昨日の晩ご飯
□ あんかけ塩焼きそば
 



沖縄では、どうやら1ヶ月以上も遅れて再放送されている
「 太一 × ケンタロウ 男子ごはん 」



先週の土曜日に放送されていた
塩焼きそばの 中華あんかけがめっちゃ美味しそうだった。
(他府県では 4/11に放送された分)

ちなみに昨日は絶品トンカツでした。 (4/18放送)



c0139375_17494236.jpg



まずは、ハムと長ネギとキャベツで塩焼きそばを作り・・・・・


c0139375_17475238.jpg



次に中華あんを。


c0139375_17481084.jpg


中華あんの材料は 冷蔵庫にあるもので適当に作った。



塩焼きそばだけでも美味しいけど、これに中華あんをかけると~



c0139375_17504592.jpg


こりゃ旨い~。(@~▽~@)




男子ごはんレシピは こちら




今日も朝から雨。

ベランダで雨宿り中~。



c0139375_17514023.jpg






今日は母の日だけど、
雨の中、息子は練習試合だった。 娘はバイト。
至って普通の日。



みなさん、素敵な母の日を~(^^)



皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。

 



 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!

[PR]
by mm_house | 2010-05-09 17:55 | 中華

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana