梅雨の中休み ☆今日のお弁当♪




5月11日(火)   曇り    24℃

c0139375_1215114.jpg

今日のお弁当
□ アスパラの豚肉巻き
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ 焼き鮭
□ ひじきの煮物
□ 筍のきんぴら
□ ウインナー
□ プチトマト





昨日は、とにかくよく降った雨。
今日から金曜日くらいまでは 晴れ間も出てきそうだ。
梅雨の中休みってことかな。(=´ー`)




サッカー日本代表が決まりましたね~。
3人目のGKに川口選手が選出されたことで、 報道陣からはどよめきが起こったけど、
経験豊富な川口選手が選ばれたことは 私も嬉しい。

代表入りできずに悔しい思いをした選手たちも たくさんいるだろうけど、
みんなの分も精一杯戦って、良い結果を残して欲しいな~。






甲子園に続いて、来月はまた スポーツで盛り上がるわね~ ((o(^-^)o)ワクワク。


あっ (・Д・) でも 試合時間って、日本時間だと何時頃になるんだろう ?




調べてみたら、
6月14日(月)の 日本 vs カメルーン戦は、日本時間  22:25-25:55


寝不足になりそうですね。(-"-;A ...



c0139375_1215308.jpg




 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-05-11 12:16 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧