可愛い(≧∇≦) わんにゃん親子? ☆今日のお弁当♪




5月18日(火)  曇り    28℃


c0139375_12271485.jpg

今日のお弁当
□ チキンのハーブソテー
□ 蒸しじゃがいもの
□ ひじきとにんじんのきんぴら
□ スナップエンドウとベーコン炒め
□ ウインナー
□ プチトマト







今日はようやく雨もあがり、時より雲の間から太陽が顔を覗かせている。
明日には久しぶりに晴れマークになりそうだ。^^

雨も大事だけど、
せめて週に1・2回は 晴れてくれると助かるんだけどな~。







さて タイトルのお話。




出産経験がない6歳のわんこに お乳が出た?






しかもお乳を吸っているのは、生後間もない にゃんこ^^






と~っても可愛い光景です。 ぜひご覧になって~ ヽ│*゚∀゚*│ノ


犬と猫の“親子” ぶち模様も一緒…








c0139375_12293462.jpg



 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-05-18 12:31 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧