梅雨の間の癒し時間 ☆今日のお弁当♪




6月3日(木)   曇り     27℃

c0139375_12332120.jpg

今日のお弁当
□ チキンカツ(市販)
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ 茄子とピーマンのひき肉炒め
□ ウインナー





梅雨入りして もうすぐ1ヶ月。

今年の梅雨は だらだらと降る雨ではなく、大雨が降ったかと思ったら

たまに 梅雨はどうしたの? っていうようなお天気になったりして・・・、

晴れ間がそこそこあるのが 嬉しい(^_^)



c0139375_12335743.jpg


一昨日は、朝からよく晴れた日で

早く家に帰って洗濯物~ 

って思いながらも、
買い物の帰りに ちょっと公園へ寄った・・・・・



c0139375_12343215.jpg


いつもの公園。
太陽がまぶしい~ でもとっても爽やか♪


c0139375_12344929.jpg


亀も気持ちよさそう~に、日向ぼっこ (*^_^*)




買い物した食パンを1枚だけ持って、ベンチに座った。
ほらほら すぐに集まって来た。 (^―^)


c0139375_12352149.jpg



可愛い。


c0139375_12354274.jpg
 

私にとって、雀を眺めることが 最近とても癒しになっている(^。^)


c0139375_123612.jpg



君たち、 雨の日はどう過ごしているの?





c0139375_12362086.jpg



例年通りだと、沖縄の梅雨明けは 6/23頃。
まだまだ だね~ 
沖縄の梅雨は 長い・・・・・・・(-_-)




c0139375_12365446.jpg






 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-06-03 12:38 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧