将来の夫婦像 ☆今日のお弁当♪




6月7日(月)   曇り所により雨    27℃


c0139375_1283732.jpg

今日のお弁当
□ 三色弁当






c0139375_1285161.jpg



この じいちゃん ばあちゃん。
もう~15年くらい前に、私がトールペイントした置物。

その頃は、専業主婦だったので 趣味のトールペイントに明け暮れる毎日だった。

素材は、本から型を取り、
1個1個 パーツを電動糸鋸を使って 1枚の木材から何でも自分で切っていた。



c0139375_1291937.jpg

もちろん膝の上にいる この小さな わんこやにゃんこも^^

楽しかったな~  毎日。



当時、ブルースは毎年フルマラソンに参加していた。
7回走って、6回完走。 6個の完走メダルがある。



c0139375_12101184.jpg


腰を悪くしてから、走れなくなった。
じいちゃん、ばあちゃんの首に掛かっているのは琉球ガラスのメダル、
2001年のこのメダルが最後のものとなった。



このじいちゃん ばあちゃんを作ったとき、ブルースが言った。

「 何・・・・ これもしかして オレの将来ってか? 」



元々 夫は髪の毛が細く、薄くなるのを気にしてはいたが、
その頃はまだ ふさふさしていた(笑)



「 あははは なんで 可愛いさ~  将来年を取ったら、こんな可愛い老夫婦って 良いんじゃない?」




なんて・・・・・・





c0139375_1211103.jpg



あれから10年以上経って、





c0139375_12112951.jpg


もはや、 現在 このじいちゃん頭になっている ブルース・・・ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!


いや 完全につるつるって訳じゃないのよ (笑)
やはり薄くなって来たので、今はもう 完全にスキンヘッドにしているの で~す(o゚з゚o)ノ。




そもそも なんでブルース?

そう 思っている方もいるでしょう。



ほら 映画俳優の ブルース・ウィルス

今の頭も そっくりだけど、
ハゲ具合 薄くなり具合も、あの人にそっくりだったんだも~~~~ん・・・ ( ̄∇ ̄;)





そう言う私も・・・・・・、
近頃 急に白髪が増えて来たのよね~ (´ェ`;)ゞ

将来は こんなばあちゃんなら 可愛いけど・・・・ね ( ̄∀ ̄*)イヒッ


c0139375_12125846.jpg





将来、あんな夫婦になりたいな・・・とか

みなさんは 理想の夫婦像って ありますか?




c0139375_12141897.jpg





 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-06-07 12:23 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧