久しぶりに洗車したら・・・・・ ☆今日のお弁当♪




6月9日(水)   晴れのち曇り    28℃

c0139375_1148745.jpg

今日のお弁当
□ 千切りキャベツとにんじんの豚肉焼き
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ ピーマンとベーコン炒め
□ かぼちゃの煮物






今日日は、 ロックの日だってさ^^
まさに語呂合わせ。





(*'▽^)ъ 有名な人の誕生日では、

ディズニーの ドナルドダック
1934年に初登場してから、もう76年。


あと、ジョニー・ディップも今日がお誕生日 (47歳)ヾ(^・^*)








梅雨の中休み、昨日・今日とマークの沖縄だ。  暑い、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



そんな晴れ間があった 先月のこと、
久しぶりにいつもより気合いを入れて洗車した。




買い物に出かけた。



帰り道、カタブイ(局地的な雨)に合った。(この 中途半端な雨が一番汚れる)




うう~~ せっかく洗ったのに~~~~~Σ(|||▽||| )







そして、昨日
ガソリンスタンドで、外側だけ簡単に洗車してもらった。




その後、銀行(ATM)へ




駐車時間は、せいぜい 7~8分といったところ・・・・・









車に乗り込んだ。







( ̄■ ̄;)!?






フロントガラスには、鳥の落とし物。







キィ~~  (〝▼皿▼)=3  わじわじ~~~~~







私が、久しぶりに洗車するたびに、直後に雨に降られたり・・・・・・・
ふ○を落とされたりって・・・・・・どうよ・゜・(ノД`)・゜・



c0139375_11504117.jpg




 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-06-09 11:56 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧